• 2008/06/27/Fri 11:07:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

「紅色天井艶妖綺譚」発売延期してたー!

お元気ですか?
はい、とっても屍人ですなおとぎさんです、こんにちは。
皆さま月末ですね、いかがお過ごしでしょうか?
イヤンガルルガはいつになったら出てくるのでしょうか?

そう、あれは「モノノ怪」にハマッていた頃‥‥
ふいにいただいたメールで「おとぎさんが好きそうなゲームです」と
教えていただいていた「紅色天井妖綺譚」が、
そろそろ発売してるはず ・ ・ ・ ・ だったのですが、延期してましたorz
もし普通に発売していたら、
なんと今日発売ですよ! 奥さん!! てゆーか不幸中の幸い?
発売延期でオフィシャル通販の締切も延びていたので、
さっそくポチッとな、とやっときました。

あ、BLゲーム買うのって1年ぶりくらいだ。
攻略キャラじゃないようですが、
心の底から嘉祥さんを狙っていきたいと思います。


↓バナーキャンペーンとかやってらっしゃるようです。
 何かもらえるのかな?
180_ranmal.jpg

紅色天井妖綺譚
7月11日発売


↓おとぎさん、ポルナレフ生体験!?
先日、ご縁があって、
ウワサのJAL国内線のコレを利用しました。
機内食がソコソコ美味しいと聞いていたので、ものは試しに‥‥。

ファーストインプレッションはこんな感じでした。
 ・ 座席数少ない、シートひとつひとつが大きい
 ・ 革張りシート気持ちィィィィィイ!
 ・ 隣とパーティションがある

座ってすぐに、アテンダントがいらして新聞を持って来てくれました。
それから、活字を追っているうちにウトウトしはじめていたら‥‥

「おとぎ様、ご登場いただきありがとうございます。
 チーフアテンダントの●●です」


と、ご挨拶。

(;゚д゚)「お、ぉはぃよぉうござぃます‥‥!」

朝が速かったのに寝坊したおとぎさんは、
化粧していなかったため、パリッとかっこいいい美人の前で委縮。

もう、そこからが転落しまくりんぐです。

「おしぼりでございます」

(;゚д゚)「あ、ありがとうございますッ!」
 ↓
(・。・)「‥‥‥」
 ↓
(-。-) ‥‥ウトウト‥‥

「おしぼりをお下げします」

Σ(゚Д゚)「ど、どうも」

「朝食のメニューです。こちらの基本の――」

なにこの構われっぷり!

いつもはほぼ放置状態なのに、
妙に優しくされておとぎさんの緊張がクライマックスです。
メニューについては、とても親切にご説明いただきましたが、
結局「それでお願いします」と生返事。
機内食目当てだったので、
もうちょっとチャンとメニューを見ておけばよかったなぁと思います。

で、それから離陸したんですが

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは体にGを感じたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか着陸していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いや、なんか‥‥シートベルト締めて3秒くらいで寝ちゃったらしくて、
離陸のGかと思って目を開けたら、実は着陸のGでした。みたいな。

機内食? なにそれ美味しいの?
ていうか、さぞ美味しかったことでしょう!!!!!!!

ポカーンとしていたら、アテンダントさんがソソ‥‥といらして、

「お疲れのご様子でしたので、
 お声をかけるのを差し控えさせていただきました。
 朝食をお召し上がりにならなかったので
 どうぞ、こちらをお持ち帰りください」


と、お土産をたくさんいただきました。
おせんべいと、チョコケーキ、キャンディー‥‥さすがファーストクラス!


とりあえず、アレです。
3秒でまどろむほど、シートの座り心地はバツグンでした!(TдT)
あとは、乗客が大人の人ばかりだったので
とても静かで快適な空間だったのも良かったです。

次の機会には
 ・ 今回ギリギリ到着だったので使えなかったサクララウンジの利用
 ・ 機内食リベンジ
をやりたいと思います。


という感じで、今月も地道にお仕事がんばっております。
もう一息!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

さすがファースト。
名古屋→博多間で最近利用するようになりましたけど、
エコノミーで寝ると首が痛くて仕方ないんですよねぇ。
8月に乗れば上空からの夏空がすごい綺麗です。
写真撮っておけばよかった・・・

ふたたびこんにちは、Mくん。
エコノミーはたしかに首が痛くなりますな。
最近はもっぱらモンハンやっているので
気にならなくなりました。
いつも通路側の席だから窓の外は見えないなぁ。
昔、ラピュタの竜の巣みたいな雲を見た時は感動した!!
非公開コメント

TRACKBACK

トラックバック

http://otogiyougi.blog58.fc2.com/tb.php/810-fa67bd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと