殺し屋適正審査【NO MORE HEROES】

日記
ノーモア★ヒーローズの公式ブログがはじまたです。
http://prg.mmv.co.jp/blog/nomoreheroes/


殺し屋適正審査【NO MORE HEROES】

なるものがあったので、
来月には殺し屋ランキング第11位になるおとぎさんとしては
事前に調査しておく必要があります。

おとぎさんの衝撃の適正結果はクリック&GO↓
結果 : SILVIA

オシャレでちょっぴり浪費癖のあるアナタは、
手が汚れる殺し屋家業は向いていません。

けれど、人をうまく使うことが
好きな面を活かし、
エージェントを目指してみれば?
プライベートも楽しみつつ
バカンス中でも仕事を忘れない
熱心なシルヴィアを見習いましょう。

適正ナシの貴殿は、本作品にて能力向上にご尽力ください(UAA)



殺し屋向いてないっていうか
やる気ないじゃないかおとぎさんッ!
服が汚れるとか気にしないでガンガレ!
あとで買えばいいんだから、な!?
関連記事

コメント

非公開コメント