
  • 2013/06/23/Sun 14:45:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

【同人関連】

■通販関連
「梟雄繚乱complex」再販まとめ(転載)

自家通販
http://otogiyougi.ddo.jp/cgi-bin/index.cgi

(2014/02/26 追記)
サーバー不調のため、現在自家通販は『BOOTH』(pixivの姉妹サイト)を利用しています。
https://otogiyougi.booth.pm/



K-BOOKS様
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=188120
買い物かごへは6/16より入れられるようです

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/54/040030125435.html

明輝堂様
http://www.meikido.com/
作品ページへの直リンクがありませんので、お手数ですがサイトの「通販はこちら」より検索をお願いします。
ジャンル:戦国BASARA
タイトル:梟雄繚乱


若干店頭ん委も並んでいるようです。
お立ち寄りの予定がある方は、そちらで購入されると送料分ちょっとお得です。
よろしくお願いします。


■9/22 松永プチの記念アンソロジー寄稿
1年ぶりの祭りだと聞いて!ワッショイ!ワッショイ!
全年齢本で口絵を描かせていただきます。
松永様はほぼエロ専門なので、全年齢に納まるようがんばってみます^q^
チラシとロゴなどデザインでちょこっとお手伝いしました。



■近況 : 塚バサ観て来ました。
幸村は2~3人妾が居そうで、この虎の若子なら甲斐も安泰だな…としみじみ思えるくらい男前でした。
佐助も忍びらしい活躍でかっこ良かったですし、何より空気椅子の再現凄かったです。
そしてお館様の男前っぷり!
ゲネプロでお写真見て俄然楽しみでしたが、威風堂々とした立ち姿や所作に胸キュンです。
さらに、当初の一番の目的だった上杉主従の期待以上の美しさ!!!
かすが役の方は可愛らしく、謙信役の方はあまりの美しさと感動で言葉が出て来ません。
ポスターセットを買いたかったのに、売切れだったのが残念です…

■近況 : 仕事
名前は出してませんが、乙女ゲーの原画がボチボチ増えてきました。
つい筋肉多めにしてしまうので控えめに意識してるのですが、それでも「もっと筋肉を減らして…」となるので少女向けはなかなか難しいですね。
TLとも違う勘所が必要だなぁ、と思いました。

■近況 : ぎっくり腰
人生初ぎっくり腰をしました。
死を覚悟する痛さですね。
仕事の目途がついたので明日病院へ行って来ます。

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
