• 2011/11/30/Wed 20:40:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

【宣伝】こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~

koiken_animeka.jpg
シナリオを担当した恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」(モバゲー配信)がアニメ化決定!
ゲームでは喜久井マリ(CV:釘宮理恵)のシーズン1&2を担当しました。

『こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~』公式ページ
http://www.koiken-anime.jp

『こいけん!』喜久井マリ・釘宮理恵インタビュー - アニカンレポート
http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20100216

タイトル:『こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~』
監督  :kamisiro
脚本  :赤尾でこ
アニメーション制作:マーヴィージャック
出演  :戸松遥、名塚佳織、新谷良子、豊崎愛生、井上喜久子、釘宮理恵、丹下桜、他
製作  :こいけん!製作委員会
配信  :2012年初春配信開始予定
料金  :有料配信予定
対応機種:フィーチャーフォン、スマートフォン

  • 2011/11/10/Thu 20:09:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

事後報告になりますが

先日体調を崩し、手術のため入院いたしました。
そのため『神様と!』の漫画を、少しお休みさせていただきました。
来月からまた描けると思いますので、もう少し後に最新話をお届けできるのでは…と思います。

現在はあまり長く歩いたり起きたり出来ないものの自宅療養中で、ベッドの上で安静にしております。
日々体調は回復しており、今日はゲームをしたり、軽くお仕事の絵も描きました。

ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、ツイッター等であたたかい励ましの声や、可愛い動物の写真をいただき、誠にありがとうございます。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

松永久秀圧参! 梟雄の宴、そして本日発売!

『戦国BASARA3 宴』本日発売!

戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ストーリーがなんだって、あんな、ね?
まだネタバレNGなので言えませんが、松永様マジ松永様。
第弐衣装とお楽しみ武器(画像)とか…ね、もう、けしからん。
武器の先に火が灯った時など感極まって「なんだよ、チクショウ!可愛い以外になんて言えばいいの!?」とコントローラー投げそうになりました。


そんな松永様のPC化お祝いMMD+UTAU戦国BASARA企画で、【梟雄の宴】に参加させていただきました。
MMD松永病患者聖地リンク常連メンバーばかりの中、空気を読まずに自分が作りたいものを作った第二夜を担当しました。

(引用)
【梟雄の宴】は、BASARA3宴で主役になった松永さんをお祝いしようというMMD+UTAUのお祭り企画です。
11月4日から発売日前日の9日まで、6日間連続で松永さんメインの動画をupします。



第一夜:古参の松永様が愛すぎるハルヴィンさん。表情作りが毎度優しげかつ陰があるなぁと思います。


第二夜:以前作った「松永総統がBSR48総選挙でやる気満々のようです」の続き?


第三夜:松永先生、お披露目動画!くろたきさんのエレガントかつ尻ふとももを狙うカメラワーク!


第四夜:大詐欺師P!夢にまで見た大詐欺師PのForcesですよ!


第五夜:Hakuさんのまつながっぽいどの美声と、おさむさんの艶美カメラが…天国に連れてってもらいました。


最終夜:おのさかP圧参!ハイハハイニやら剣豪将軍やら、センス爆発動画です!
しかもデイリー1位ですから、これはホンマもんやで…!


こんな感じで、連日連夜のカウントダウンをやったわけです。
ツイッターを見ていると、タイムリーに色んな人の反応が見れたりお話ができて、本当楽しかったです。

そ・し・て!

発売日にはこんな素敵な動画が…!やぁね、年を取ると涙腺弱くなっちゃうんだから…

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと