• 2011/03/30/Wed 11:00:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

【宣伝/最新話】「神様と!~昇天Hでいかせてやらせて~」9話 公開

神様と!9話

ケータイサイト「めちゃコミックス」にて女性向けTLコミック「神様と!~昇天Hでいかせてやらせて~」9話が、本日公開されました。

12月からお久しぶりです!
皆さまの応援に支えられ、おかげ様で連載再開です。

今回は再開初回なので和魂といつもよりエロエロイチャイチャさせてみました。
どうぞよろしくお願いいたします!!!(`・ω・´)

描きおろしイラスト付!読者アンケート実施中!!
※アンケートver.2;
[アンケートはこちら]

◆めちゃコミックス
女性向けティーンズラブ(TL)コミック「神様と!~昇天Hでいかせてやらせて~」


  【ケータイ公式サイト】
   ■サイトアクセス方法
   ・DoCoMo
    iMenu→メニューリスト→コミック/書籍→コミック→「めちゃコミックスi」

   ・au
    トップメニュー→カテゴリ検索→電子書籍・コミック・写真集→コミック→ 「めちゃコミックス」

   ・SoftBank
    Yahoo!トップ→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子コミック→「めちゃコミックス」

   ■サイトQRコード 
   TOPQR.jpg

   ※上記のキャリア(日本国外の携帯電話を含む)は対応しておりません。詳しくは配信サイトで。

  • 2011/03/24/Thu 13:10:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:神様と!

【宣伝/予告】ケータイコミック『神様と!』来週3/30に最新話(9話)公開

ã��宣ä¼�ã��ã�±ã�¼ã�¿ã�¤ã�µã�¤ã��ã��ã��ã�¡ã��ã�³ã��ã��ã�¯ã�¹ã... on Twitpic
女性向けティーンズラブ(TL)コミック「神様と!~昇天Hでいかせてやらせて~」
来週3/30に最新話(9話)公開です!

皆さまの応援の声に支えられシーズン2になって連載再開です。
ありがとうございます!お待たせしてしまった分、ガッツリ楽しんでいただける連載再開1回目になってるはず…です!!

松永軍+瀬戸内+関ヶ原が音楽チャンネルでSEXY



Roxasforreel様の『戦国BASARA 長曾我 Sexy』と権現や風魔でパトスがほとばしった結果です。
解説文はモーション配布動画のコメントを参考にさせていただきました。
今回もそっとゲストキャラ有り。識者はTKD補正で悶絶するレベル。

■見どころ
各自のマッスルだと思います!
ゴリマッチョも細マッチョも素敵やん。
あとは松永様のナイスポーズ!!

■実は一番オイシイのは毛利
登場回数が多く、かつ全ての登場シーンで必ずカメラ目線です。
気が付いたらカメラ目線にしてしまいました。
私は松永軍配下なんですが、捨て駒も良いなと思いました。

■爆破ーーー!
ついに爆破ができるようになりました。 
これでかつる!

■ナイスバルク!
中学生の時に「超兄貴」に出会って以来、プロレス観戦に行っちゃう程度は筋肉をたしなんでおります。
そして風魔モデルの背中の造形が素晴らしく、全部風魔ver.も作りました。


■おまけ
英雄外伝、慶ちゃんルートを再現してみました。
モーションデータで二人が殺し合うところ(動画だと4:57辺りから)を見て、もうコレしかねぇ!と思いました。
英語の歌も新鮮ですね。
「なんで佐助?」と聞かれたんですが、佐助すごく好きなんです。武田では一番好き。
4人それぞれモーションデータが違うのは楽しいですね。
  松永様:足をクロスさせるステップで美脚、美脚
  慶ちゃん:元データでも一番背が高い人が踊っていたので見栄えします
  佐助:このモーションが一番表現力(?)があるんじゃないかと。ポーズがイチイチかっこいい
  風魔:元データのアンニュイさが風魔っぽいなぁ…と思いました

■おまけ・その2

※FC2動画にアップしてましたが、管理が面倒そうなのでニコニコに上げ直しました。

今回のお勉強ポイントは、TexSnowLiteです。
モデル等といっしょにTexSnowLiteをMMDからAVI出力したものに、奥行(?)を出すために別撮りしたTexSnowLiteだけの動画素材をAviUti上で200%拡大・オーバーレイで重ねてます。
エフェクトの効果と合わさって幻想的な感じに出来たんじゃないかと思います。

■おまけ・その2 (反省)
細かく付けてたモーションや表情が何故か反映されない。色々考えて、MMDは60フレームで作業したものの、最終的な出力は30フレームなのでコマが飛んだのでは?
  • 2011/03/18/Fri 21:08:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

【寝取られキタ!これでかつる】『for your smile~あなたのことは、好きでした~』原画やらせていただきました

foryoursmile.jpg

すたじおもみじさんの「for your smile~あなたのことは、好きでした~」にて、キャラデザと原画をやらせていただきました。

寝取られものですので、いつもよりエロ特盛りですよ!
げっちゅ屋さんの提示ツイート【最新販売ランキング】で見たことがあるタイトルが流れて来てビックリしました。
おかげ様で1位です。うおおおぉぉぉ‥‥すたじおもみじさんの御威光すげぇぇぇ‥‥

DL版はげっちゅ屋さんをはじめ各種ショップサイトで取扱いとのことです。
体験版も出てます。
詳しくは公式サイトもしくは、普段ご利用のショップサイトをご覧ください。
そして、DL版は1,995円とお得ですので、ぜひ買ってくださいませ。
自分も買いました!
あと、珍しく旦那様から珍しく「いいね」と褒められました!ヽ( ´¬`)ノ

◆すたじおもみじ
男性向けアダルトゲーム「for your smile~あなたのことは、好きでした~」

・キャラクターデザイン、原画
※体験版有り:詳細は下記の製品情報サイトにてご覧ください。

  【PC公式サイト】※18才以上の方のみご覧ください
   http://studio-momiji.net/foryoursmile/index.htm

松永様が音楽チャンネルに出演するようです



松永様モデルを眺めていたら、何かに目覚めてとうとう動画を作ってしまいました。


■見どころ
アイドルな松永様をキュート&セクシーに見せるため、ひたすらカメラワークをがんばりました。
1:14~1:26 は、俺得サービスタイムです(^q^)
陣羽織の尻スリットがマジエロいのです。

■音楽チャンネル
04.png
テーマは、アイドルな松永様PVがM●Vチャンネルで放送されたら‥‥という感じです。
左上のM●Vのロゴ BSRTVのロゴ・水色吹き出しでの曲名表示とか。
元ネタはパンストの『D City Rock - TeddyLoid feat. Debra Zeer』。

■手付けしたモーション
練習のため、ちょこっとだけモーション作ってみました。
 ・拍手
 ・最後のお手振り
モーションとまではいきませんが、表情はアチコチいじっています。
アップの時は、松永様らしいキメ顔になるよう、ほとんどのシーンでいじってます。

■カメラワーク
生まれて初めて、カメラワークというものをやってみました。
3Dモデルは10年くらい前に少し作ったことがあるものの、モーションやカメラは初めてなので手探り状態です。
動画へのコメントでカメラワークを褒めていただけたのが、とても嬉しいです!

■別撮り
1:22の尻下に回り込むカットは、「まっさらブルージーンズ」モーションを別撮りして、スローモーションをかけてます。
同じく、1:24の腰振りカットも別撮り&ちょっぴりスローです。
御足を舐めるようにご堪能ください。

■小ネタ
・天界から特別出演のゲスト有り
・MMDのアクセサリーがうまく使えず、爆破や花ふぶきを断念。
・花吹雪の代わりに、ハートマークを出してみましたが、早すぎてハートに見えないかも。
ハート
 この画像を、AviUtlで加算にして拡縮シテルダケー。 
 ※ハートエフェクトの画像はご自由にお使いください

■次回作???

※途中経過ですので、ブログのみです。

カメラ未調整で、方向性をまとめた状態です。
 ・大きくカメラが動くポイント決め
 ・ザックリ陣形決め(一人だけ後ろで可愛く踊る風魔、1:00辺りのエグザイル状態など)
 ・カメラ動かしてないので見切れる、見切れるw
 ・今回一番やりたいのがエグザイル状態

ここからカット割りして、カットごとにカメラ動かしたり画角変えたりしていきます。

前回の動画を作った時にやり易いかなと思ったのが、先にカメラを決めた後にモーションを調整したり貫通直したり‥‥という手順です。
今後の目標である『松永様でベヨネった(ダンスモーショントレス)』をやる時も、

  大まかにダンス付ける(ポイント毎に仮でポーズ取らせただけ)
   ↓
  大まかにカメラを決める
   ↓
  モーション付ける
   ↓
  カメラ割り
   ↓
  微調整

‥‥の手順でやると良さそうです。
モーション配布の予定はないので、カメラに映らないところは動かさいようにすれば、効率を上げられるんじゃないかと。

う~ん、もっとムービーを勉強しておけば良かった=3
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと