• 2010/07/15/Thu 17:10:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

twitpicの画像をブログパーツにする方法

twitpicの最新画像フィードを使ってをブログパーツみたいに表示してみた

こちらのページを参考にして、右柱にtwipicにアップした画像のサムネが表示できるようにしました。
イタチ絵の内容が、twitterとブログで重複するし、手動でブログに絵をアップするのが面倒だったので、これはなかなか便利です。
落書きとか途中経過なんかは、このパーツの方にドンドン載せていこうと思います。た、たぶん…。
  • 2010/07/14/Wed 21:50:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

【蒼空のフロンティア】新NPC「加能シズル」キャラクターデザインを担当しました

soukuu_sizuka.jpg

株式会社フロンティアワークスさんの、クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」にて、
新NPC「加能シズル」のキャラクターデザイン、カラーイラストを担当しました。

有難いことに、「学校入口」ページのトップに載っけていただいています!
キャラクター詳細情報が出ていないのでまだ色々秘密ですが、全身図の足がエロかわいいのですよ!
公式の方でバストアップが公開されましたら、当ブログでも掲載予定です。
もう少々お待ち下さいませ~。

↓詳しいゲーム内容は公式サイトをご覧ください。
soukuu200_03.jpg

クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」第2期
新NPC「加能シズル」 キャラクターデザイン、カラーイラスト
  【PC公式サイト】クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」


  • 2010/07/14/Wed 15:12:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

自衛官適職診断

自衛官適職診断

読んで字のごとく。
結構ちゃんと作ってあり、診断の途中でキャラが動いたり細かい演出があります。
最後に壁紙のダウンロードもできます。


●あなたはこんな人
あなたは好きなことをとことん追求したい、強いこだわりの持ち主。
凝り症で、一度ハマると寝食を忘れて取り組むほど没頭するため、ちょっと変わった人だと思われているかもしれません。
一見するとマイペースなのですが、目の前の楽しみに流されず、自分の目標に向かって努力を重ねられる長所は、仕事をするうえで役立つでしょう。

●そんなあなたが最も輝けるのは…【海上自衛隊】
あなたにぴったりなのは、大海原でスペシャリストとしての冷静な行動力が求められる海上自衛隊。どんな状況でもベストな方法を追い求める姿勢が、日本の領海を守る防波堤となりそうです。

●こんな触手 職種で活躍できそう!
海上自衛隊 航空管制
海上自衛隊 機関
海上自衛隊 航海・船務


実は海の匂いがすごく苦手なので、海の近くに行きたくないのです…><;
航空管制なら何とかなりそうですね。

診断の結果で見られるようになる「一覧」では、レンジャーもちゃんと含まれていました。
レンジャーになった人、いいなぁ。かっこいいなぁ。
  • 2010/07/14/Wed 14:39:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

待機中なので、SAIの練習中です

å½±ã��ç½®ã��ã�¦ã�¿ã��ã�¨ã��ã��ã��ã��ã��è��æ�¯ã�¨ã�­ã�£ã�©ã��é... on Twitpic
影を置くと、ようやくキャラが背景に馴染みました=3

今まで、SAIでは「鉛筆」と「消しゴム」しか使っていなかったので、ちまたで評判の「筆」を使う練習をしています。

アナログ感が出せて、背景作画にはすごく相性が良いです。
一方、キャラは少し練習が必要ですね。
キャラはカッチリと描くことが多いので、逆にアナログ感(ランダム要素?)に慣れない感じです。

新しいことを仕事絵で試すのは怖いので、こうやって趣味絵で色々やってみているのです。(キリッ
  • 2010/07/13/Tue 22:49:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

いつもありがとございます、お返事です

拍手等のお返事コーナーです。
いつも通り、お返事は≪続き≫にございます。



●今日のおとぎさん●

最近、ちょっとアクセス数が多いんですが、どっかに載ったんでしょうか。
アクセス解析見てみたんですけど、どこから来ているのかよく分かりませんでした。むむぅ

ã��ã�®å��æ��ã��ã�¦ã��ã��Like a bitchã�ªã�¤ã�¿ã��ã��ã��ã��ã��ã... on Twitpic
先日描いていたLike a bitchなイタチさんを、ボチボチ進めて見ることにしました。
様子見で、瓦礫をちょこっと影入れてみたんですけど、これだけでもうハァハァして来ます。

  • 2010/07/12/Mon 22:15:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【Fate】福岡県飯塚市で聖杯戦争が行われている模様

seihai.jpg

始まるべくして、始まったのだ――
何故なら私も、その一人、なのだから。

  【関連】【Fate】福岡県飯塚市で聖杯戦争が行われている模様



マジで筑豊はじまったな!

【蒼空のフロンティア】戦うメイドさん

SFM0002557.jpg

「行こうぜ!」と言う感じ。
下に来ているのはメイド服です。
昨日、W杯見ながら描いていたのはこれでつた。
  • 2010/07/11/Sun 18:31:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何かしたい午後

【グロ(?)少尉】たまにはこんな絵も描いてみる

夏場に大掃除をするものじゃありません。
大掃除は師走にやるのが正解です。

「私のスポンジは、洗うのでなく削るぅぅ!!!」というテンションで激落ちクンを使い掃除をしたら、熱中症になったようです。
ちょっと仕事休みたいけど、今週は無理だなぁ。
何かガツン!と来るものを食べたい気分です。
  • 2010/07/09/Fri 17:03:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

いつもコメントありがとうございます!

コメント、拍手、いつもいつもありがとうございます!
筆が鈍る時は、コメントを読み返して英気を養っています。
個別のお返事は、≪続き≫からどうぞ!


●今日のおとぎさん●

127114790.jpg
神社の中の赤はsexyと思う。

これは私の家の近所にある「三日恵比寿神社」です。
「住吉神社」という、とても大きな神社の敷地内にあります。
敷地内には、大小10つくらいの社があるので、時々、散歩しています。
今日はコールドストーンにアイスを買いに行った帰りに、ちょっと寄ってみました。
林の中は空気が冷たいし、静かなので、自然と心が静かになりますね。

大å��ã�ªã��ã��ã�­ã�£ã��ã�«ã�«ã�¹ã��ã�³ã�³ã�¢ã�¤ã�¹ã�¯ã�ªã�¼ã... on Twitpic
おみくじは‥‥大吉!イェァー!

He is Ninja!? 忍者じゃねーの?

Damien Walters Showreel 2009


忍者のような動き、びっくり!
『アサシンクリード』のモーションアクトだそうです。納得!
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと