• 2010/06/30/Wed 22:36:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

6月は七夕までロスタイムらしいぜ?

(前回までのotogiyougiは)6月が31日まであると勘違いしていたotogiyougiは、月内納品の案件が2つ残っていることに気付いたのだった…


(^ν^)「6月は七夕までロスタイムだよ」


え???

なんだ、そうか…そうだったのか。それは良かった、うん!




‥‥って、良いワケないやろーーー!

1件納品終わったけど、もう1件残ってるよ!今日は寝ないよ! 眠れないよ!
徹夜用のチャクラ回復のため、しばし休憩しながら他サイト様で夢小説を読みふけます‥‥

鬼鮫さんに冷たいお茶を出してもらう妄想とかしながら、ちょっと仮眠したりしよう‥‥ウフフ
  • 2010/06/30/Wed 12:46:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

リンクページを色々更新しました

【更新】
   リンク1件追加




pixivでひたすらストーキングさせていただいている晴野咲也さんのサイトです。
麗しくもアレな兄さんに(´Д`;)ハァハァ



●近況●

W杯のパラグアイ戦はとても残念でしたが、こう、スカッと爽やかなものも残ります。
選手や監督は、そうもいかない物があるんでしょうが…いや、良かった。
普段からサッカーをもっと見たいなぁと思いました。

最近twitterばっかりやっているんですが、6月は31日が無いってことを、さっき気付きました。
やばいよ、やばいよ。

【蒼空のフロンティア】白銀の剣士

SFM0003985.jpg

クールカッコイイタイプのキャラは大好きです。
  • 2010/06/24/Thu 20:58:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:宣伝

ボイスに釘宮理恵さん、茅原実里さん、能登麻美子さん、モバゲー『えんむす!』キャラシナリオ担当しました

テレビCMが絶賛放送中のモバゲータウンさんにて、『えんむす!』キャラのシナリオを担当しました。
配信中が始まりましたので、ぜひプレイしてみてください!


enmusu.jpg


担当キャラは、主人公が憧れているの弓道部部長・司マドカ先輩。

担当の声優は、なんと・・・茅原実里さん!!

長門は俺の嫁ェェェェェエ!!!!!!!


『こいけん!』に続き、声優陣が豪華です。
マリと司先輩の両方をコツコツ進めていかんといかんばい!


↓詳しいゲーム内容はこちらをご覧ください。
  【関連】「モバゲータウン」用の男性向け新作恋愛ゲーム「えんむす!」を発表
  【関連】ボイスに釘宮理恵さんや丹下桜さん、「こいけん!」第2期キャラシナリオ担当しました

日本最大のモバイル恋愛シミュレーションゲーム「えんむす!」
司マドカ(CV:茅原実里) キャラクターシナリオ(挨拶)
  【PC公式サイト】モバゲータウンニコニコアプリ
  【ケータイ公式サイト】モバゲータウン

  • 2010/06/21/Mon 20:51:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

雄っぱいに対抗して、雄尻

100621_itachi.jpg

チェック待ちの合間にコソコソっと描いてみる。
  • 2010/06/19/Sat 16:46:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【℃NN】暁は俺の嫁じゃなかったことが判明 おとぎさんW杯出場逃す

100619_twitter.gif

イタチはあなたの嫁ではありません。
大蛇丸様、小南、マダラはあなたの嫁です。
デイダラはアナタの嫁です。 ←Σ(・口・)なんでひとりだけカタカナ?
サソリ、鬼鮫はあなたのお祖母さんの嫁です。
飛段はあなたの彼女の嫁です。
角都はあなたの親友の嫁です。
ペインはみんなの嫁です。



相手がペインなら仕方ない‥‥!


  【関連】http://shindanmaker.com/27221

  • 2010/06/17/Thu 22:00:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

Like a Bitch なイタチ兄さんも素敵やん

100617_itachi01.jpg
↑クリックすると、少し大きな画像が出てきます


「娼婦っぽい男性ってどんな感じなのか?」という疑問に、全力で取り組んだ結果がコレだよ!
途中で何かを見失ったような気がします。

そして、最近素材集を買ったので、その素材も活用してみました。
背景の花と金魚は、素材集から持ってきてます。(金魚は立体感を加工)


そして、別パターンが、≪続き≫にございます。
イタチ兄さんが誕生日の御礼をしたいそうです。


( ̄ー ̄)ニヤリ


【E3】桜井政博さんの新作は、カービィなのパルテナの鏡なの?(ファミコン攻略本写メ付き)

昨夜はE3のカンファレンスにかじりついて、結局寝たのは5時くらいでした。

で。

カービィです。

SFM0019051_otogiyougi.jpg

「夢の泉の物語」でゲームが好きになって、その攻略本をずっと持っていました。
そして、2年前、ついに桜井さんにお会いすることができ、「よく持ってましたね」と笑ってもらえました。
きっと桜井さんは、そんなことがあったなんて忘れているでしょうが、私と小学生の頃の私にとっては、2度と無い人生の大事な日です。
  【関連】桜井さんのサインもらったら結婚するんだ‥‥
  【関連】夢みる頃を過ぎても



そして、来た!カービィ来た!!!

星のカービィ エピックヤーン

星のカービィ エピックヤーン

星のカービィ エピックヤーン

星のカービィ エピックヤーン

星のカービィ エピックヤーーーーーーーーン

KIRBY'S EPIC YARN GAMEPLAY TEASER - E3 2010




んで、twitterの書き込みで「これに表現似てない?」と話題になってた動画がこちら↓





ファミコンの「星のカービィ 夢の泉の物語」のCMです。
糸を使った感じが、本当にまんまですね!
ちょっと感動!!

<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力


「こんなこともあろうかと!」完結編を用意した!‥‥だそうです。
やるなうP主!


そして、はやぶさが最後に撮影したのは「地球」。

この「地球の撮影」は、当初の計画には入っていなかったそうです。
しかし、

   「最後に地球を見せてあげたかったから」

ということで、はやぶさを反転させたらしい。(帰路はバックで帰って来てた?)

そして、今朝のインタビューで「はやぶさは燃え尽きてしまいましたが?」という質問に対して

   「大気圏で燃え尽きて、地球と一体化できたから良かったんです」

みたいなことを答えていました。

技術者さんはロマンティストだなぁ。
宇宙はやっぱりロマンだなぁ。

【戦国BASARA】足軽ダンスお手本



足さばきが細かくて、全然踊れなかった!
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと