
  • 2010/05/30/Sun 11:37:38
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

NARUTO 実写化

komomonさんの記事に感化されて、私もちょっと配役を考えてみました。
あちらの記事には、ディダラなど暁メンバーの配役があるので、ぜひチェックしてくださいな。

あ‥‥実写化したら配役誰がいい?って冗談の話です。




●うちはイタチ
野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)
(2007/02/07)
Gackt

商品詳細を見る

イタチ ⇒ GACKT
komomonさんも書いてましたが、あそこまで綺麗な顔の男性は、なかなか思いつきませんね。
それにしても‥‥本当、綺麗な人ですね‥‥。




●干柿鬼鮫
Wwe: No Mercy 2007 (Full Amar) [DVD] [Import]Wwe: No Mercy 2007 (Full Amar) [DVD] [Import]
(2007/11/06)
Triple HRandy Orton

商品詳細を見る

鬼鮫さん ⇒ Randy Orton (ランディ・オートン)
大好きな悪役プロレスラーです。鬼鮫さんの身長は195センチなんですけど、オートン自身も193センチと大柄ですので、結構いい線行ってると思います!
WWEというアメリカのプロレス団体に所属していて、今年の8月に来日します!もちろん観戦して来ますよ!!
DVDタイトルの「No Mercy」は「非情の愛」「無慈悲」って感じの意味デス。濡れますね。

おまけ画像は≪続き≫の方に入れておきます。


  • 2010/05/28/Fri 23:18:50
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

おとぎさん、立つ!

お見舞い(?)コメントありがとうございます。
恐縮ながら、今回はまとめてご返信をさせていただきます;
なお、それ以外の内容のコメントについては、いつも通り≪続き≫にお返事あります。

>大丈夫?膝はどんな感じ?
処方箋をもらうため、皮膚科にちゃんと行きましたよ(・∀・)
大きな内出血をしていて、膝の皮膚が変な色になってます。
挫いたり、骨折はしていませんよ!
消毒液を時々付けるんですけど、余計に痛いです。
痛さと、この年齢で転んだのがショックで今日はテンションが低いです。
やらなくちゃいけないことは、明日早起きしてがんばります。
今日は見逃してください。

>頭、打った?
頭の方はまったく無傷です。
たぶんボケーッと歩いてたのが悪かったみたいです。
保健室とか言い出したのは、頭打ったせいじゃないですからね?wひどいww

>なんで転んだの?
いつも通り回転寿司を食べて会計へ向かう途中で、滑って転びました。
雨のせいで、床が濡れていたっぽいです。
しかも、すべり止めのためデコボコしている床でして、そこで思いっきり身が削られた次第です。

あれですね。
鮫肌で削られたら、たぶんこんな気持ち。

>なんで保健室wwww
小学生の時って、転んだら保健室やないですか。
しかも、こんな膝をスリ剥くようなの、小学生以来なので、つい「うはwこれ保健室でオキシドール塗ってもらわないとwwwあ、ちょうど近くに薬局あるしwww」みたいな事を考えてしまいました。
子供の頃の刷り込みは恐ろしいですね!

>処方箋が無くても買えるんじゃね?
いただいたコメントによると、ドラッグストアだったら良かったみたいですね。
そっちだったら、ガーゼとかテープも、もっと安く買えたんですよね‥たぶん‥‥(´・ω・`)

>天然?ドジっ子?
Nooooo!! Shit question!!
おまいらはドジっ子のことを、何も理解出来てねぇ!
転んでパンツ見えちゃうところまで含めて、ドジっ子だろーが!
ドジっ子パンツ少女さんをディスってんのか!あ?
スカート(またはパンツ)脱衣当たりで確変突入!
100528_itachi.jpg
↑お見舞いへの御礼&眼鏡祭のためにイタチさんがM字開脚。

優しかったりおもしろかったりのお見舞いコメント、ありがとうございました!!


おとぎさん、 転ぶ

ひぁあああ痛いです!

いい大人なのに膝から血が出るほど、鮮やかに転けました。
しかも薬局に行ったら‥‥

「『皮膚科』の処方箋がないとお出しできないんです‥‥」

「えっ保健室じゃなくて!?」
「皮膚科で大丈夫ですwww」

だっておwwwwwwww

皆さんも大人になったら、保健室じゃなくて皮膚科に行けばいいんだぜ!勉強になるなぁ!lol ;)
  • 2010/05/23/Sun 14:51:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

『ロストプラネット2(LOST PLANET2)』 英語でチャットするぞ!

ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


PS3版でプレイ中。(旦那様が)

せっかくなので、ボイスチャットをやってみることにしました。(旦那さまが)
ところが、旦那様はプレイ中、ずーっと無言。

旦那様 「みんなが何て言ってるかわかんない……(´・ω・`)



……ということで、旦那様がゲーム操作をして、おとぎさんがボイスチャットを担当することになりました。

Otogi : Hi,guys!
American A : Oh!
American B : Girl?
Otogi : Yeah, I'm Japanese girl.
American A : Wow, Really?
American B: Yeaaaahhhhhh, Japanese girl's here!
American B: Japanese girl! Japanese girl!!!! ※@★~*!!ヽ( ´¬`)ノ
Otogi : Oh...
American A : Hahaha, OK! Let's go!
そして、さっさと走り出すナイスガイ・American Aこと、今回のミッションのリーダー。
American Bが、しきりに話しかけてくるものの、ノイズがひどくて聞き取れない。



そんな感じで、初めて英語でボイスチャットが始まりました。
DAで培った英語力が試される時ですね。

 ■よく使ったフレーズ■

Cover me!  (援護して!)
Nice!  (いいぞ! ※ヘッドショットが決まった時)
Thanks!  (ありがとう)
Sorry!  (仲間を間違って撃っちゃった時)
OMG!haaa....  (戦闘不能でスタート地点に戻された時)
Noooooooo! (戦闘不能でスタート地点に戻された時・その2)
OK!  (話かけられた時、「はい」の代り?)
Yeah!  (話かけれた時、「はい」意味。相槌としても有効)
Hmmmm....not good  (話かけられた時、「いいえ」の代り。あいまいは日本の文化です)
Sorry, Your voice's not clear.   (相手の言葉が聞き取りにくかった時)



このくらいで、とりあえず大丈夫でした。
ゲームが始まると、わりと単語での会話が多かったです。
FPS(TPS?)なので、ずーっと銃を撃ちあっている戦場なので、のんきに会話をしている場合じゃありませんしね。
Bは「Come on, Japanese girl! Follow me?」と、ずっと何やら構ってくれました。
前述の通り、実際にプレイしているのは旦那様なんですけどね‥‥;

その旦那様のゲームの腕前は、なかなかのものです。
  ・ゲームショウ、ロスプラの大画面でナイスプレイ。海外メディアから取材される。
  ・会社対抗スマブラ大会、自分の会社の代表選抜戦で優勝。本番の会社対抗大会でも優勝。

そんなプレイヤーが、女性ボイスでしゃべっていたので物珍しかったようです。

内容の方は、モンハンよりも地形の起伏があって面白いです。
FPSとTPSの良いところどりという感じで、FPSを敬遠している人は試しに体験版をやってみて欲しいです。

色々と新鮮で、面白かったので、また、ボイスチャットをしながら遊んでみようと思います。

【蒼空のフロンティア】青空、凛々しく

FW100522_otogiyougi.jpg

今までのダークな雰囲気とは一転して、青空の下で爽やかな感じに仕上げました。
こんな感じも、どうでしょうか?
  • 2010/05/22/Sat 00:37:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

パックマンがGoogleをジャック! 生誕30周年で"遊べるロゴ"あらわる

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/22/002/100522_google_packman.gif

うぉぉぉおおおおお!
クリアできないいいいいぃぃぃぃッ!!!

  【関連】パックマンがGoogleをジャック! 生誕30周年で"遊べるロゴ"あらわる


↓拍手のお返事は≪続き≫にございます。


トマトトマトトマト


今月3回目の「おとぎさんって女性だったんですか?」をいただきました、おとぎさんですコンバンハ!
一年中エロ本の隠し場所に困っていますが、女性で問題ありません。
これからも何卒よろしくお願いいたします!

今、色々佳境ですので、もう少ししたらお知らせできたらと思います!
神様!早くアク禁解除してください!
真面目に仕事をするおとぎさんのアク禁くらい多目にみてください。
イエス様もそのくらいスルーしてくれますってば!ね!?


I love my pretty boys & grils!
Always, Fell my thanks for you?
You know I fell your love & mind!
Your messege is my preciojs.

あとトマト鍋おいしいれす(^q^)
今年トマトが来る!キリッ
  • 2010/05/14/Fri 17:37:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

拍手・リクエストのお返事です。

「ピーチパイを食べてるイタチの絵をもう1度見たい」と、リクエストをいただいたので置いておきます。
そして、ピーチパイじゃなくてピーチタルトなのです。

100514_ita-edit.jpg
※ちょこっと修正


↓お返事は≪続きから≫にあります。

【蒼空のフロンティア】青い夜の撃ち手

FW100513_otogiyougi.jpg
2回連続で左利きさんでした。

  【関連】クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」公式サイト
  • 2010/05/11/Tue 12:29:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

アクセス規制で実況できないよ(゚Д゚)ゴルァ!

全鯖規制、だと‥‥?
どうやら、プロバイダ一括のアクセス規制に巻き込まれたようです。

というワケで、一週間で最大の楽しみであるWWE実況ができないまま、一夜が明けました。
レスがながれていくのを見ているだけでも面白いと言えば面白いんですが、あの「一体感」が足りない‥‥。

ちょうど、技術的な質問をしているので書き込めないのは困るので、プロバイダに状況を聞いてみた。

色々話を聞いたので簡単にまとめておきます。
プロバイダはあんまり対応する気がないようなので、対応しないままなら自治に相談する予定。


●某社カスタマーセンターとのやりとり


・A社(以下、同社)は、2ちゃんねるからのアクセス規制通知は受け取って、内容を確認済み。
・同社は、2ちゃんねるへアクセス解除するよう言ったとのこと。
  ※言っただけでは無視されるので無駄。
   不正ユーザーの対処をおこなわなければ、アクセス規制は解除されない。

以下、電話で話したことのまとめ。

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
