• 2010/04/28/Wed 23:56:51
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

拍手のお返事です

おおぅ、先に「蒼空のフロンティア」の記事をアップしてしまいまいた。
お返事が後の更新になってしまってすみません!

久しぶりにブログにログインしてみましたら、今週辺りから拍手急に増えていてビックリしました。
何があったんだろう‥‥と、なんとなく不安であります。
でも拍手パチパチしていただけると嬉しいです。


●近況
・GWは雪が降ると、先ほどの天気予報で言ってました。実家に帰る予定なのになんてこった。
・今更「しゅごキャラ!」にハマる。CATVで放映中です。可愛いのう、可愛いのう。
・同じくらい「妖怪人間べム」と「結界師」にハマる。
・ねんがんの 「GOW3」かおす を クリアしたわ (だんなさまが)
 実績にバグがあるっぽい。
・「北斗無双」開始。GOW3と比べると動きがモッサリし過ぎてやりにくく感じる。慣れれば問題なさそう。
 挑発をすると敵が一か所に集まるんですが、仕様?
・WWE(プロレス)、実況が面白過ぎてハイライトシーンを見逃すという本末転倒。
 リピート放送がなかったら危なかったぜ‥‥!

たまには宣伝 『蒼空のフロンティア』

FW100428_otogiyougi.jpg
クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」にてイラストを描くことになりました。
ご要望の際はお気軽にどうぞー。

  【関連】クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」公式サイト
  【関連】“キミがキミのために作るクリエイティブRPG”とは?(4Gamer.net)

・ 舞台となるのは2019年の日本で、「浮遊大陸パラミタ」(異世界)が領海上に突如出現したという設定。
・ プレイヤーのメインキャラは地球人で、パラミタ人とパートナー契約し、パラミタ内の学園に所属する。
・ パラミタ人は地球人と契約すると、実体を失っていたパラミタ人は本来の体を取り戻す。
・ プレイヤーは、メインキャラ(地球人)とリンクキャラ(パラミタ人)の2つを設定する。
・ プレイヤーがいじれるキャラの設定部分は比較的自由。
・ 各自の設定は本当に十人十色で、他人の設定を眺めているだけでも面白いw
・ ざっくりとした話が、何でもありの異世界学園物。

ハルヒのガムのCMをルパン三世にしたら


情報元:はぅわ

「こっちの方が一般向け」には同意。

水影と火影のボイン!

100423_kages.gif
ボイン!!!ボイーーーーン!

さっき区役所の窓口に並んでいる時にお揉みついた思いついた!
本当は真中にもう一人居て、3人だったんですが割愛しました。
3人目は、先週のアニナルに出ていた、雷の国のパッツンおかっぱでキョヌゥの姐さん!
おかっぱに続いて、水影様もアニナルに登場すると思うと胸が熱くなるな‥‥
  • 2010/04/16/Fri 13:42:14
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

相互サイト様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

【更新】
  相互リンクサイト追加 2件



わんとんランド組合:こまめ丸様
漫画や原画の作家さんです。ロリィのなんのって‥‥‥ロリなんだなぁ、うん!(しみじみ)


...transient...:komomon様
当サイトの常連様にして、すごいハイペースで夢小説をアップなさってます。



今朝、初めてある人からお電話をもらったのですが
「おとぎさんって男性だと思ってました‥‥w」とのこと。

よく言われます。乳尻ふとももばっかり言っててすみません。
ちなみに、一番好きなものはオッサン、時点がショタとロリとふたなりとおとこの娘です!(キリッ

  0416_otogiman-edit.png
  (著者近影 - 2010年自宅にて撮影)

Ninja Action!!


●男子新体操 鹿児島実業2010
ビヨヨ~ン!ってなるところが好き。

一日中、机に向かって書類を書いたりまとめたり、時々絵を描いたりしています。
整体に行ったら「脇を酷使してますねェ~」と言われました。
わ、脇ですか?‥‥うん。
パソコンを使う人は、脇の筋肉のストレッチをすると良いみたいです。ハイ。


●WJ NARUTO
最近のNARUTOおもしろいんですってば!
ホントおもしろいから!うん!
コミックスでまとめ読みしたらいいと思うんですが、どうでしょう!?


それはそうと、カブチ丸様が悪役顔過ぎてハァハァが止まりません。
夕方にやってる「少年編」の方の放送で、
穢土転生した初代&二代目vs三代目(松本御大回)を観たんですが、

  ・頭に札を入れられるまでは、本人の意識がある
  ・生身の人間を生贄にした術で、生贄の体の周りに塵芥が集まって初代&二代目の外見を形成している

‥‥という事を言ってました。

それなら、穢土転生した兄さんには生前の意識があるワケで、サスケと再会した時にどんな事になるのかワクワクが止まりません。
あとは「だってばヨー♪」ことビーさんと、鬼鮫さんの再戦に期待!!

季節もの

100407_yatuhasi.png
京都の御人から、苺の生八橋をお土産にいただきました(´д`*)
八橋大好きなので、このお土産はうれしい!

そしてなにこれ超美味しいですwww(^q^)
生姜の風味×苺、この組み合わせ意外かも?

この季節限定の一品でした。
ごちそう様です。

アメリカ「JAPマジキチワロスwwww」

WTF Jpan Seriously!?

If you are happy, we crap...

パフッパフッ!


Study English

多くの日本陣はこのように英語を勉強します。


Ninendo Zelda

当時の私もこのCMには戦慄しました。
ゼルダ姫テラビッチ☆


●ゴッドオブウォー3、2周目をカオスで侵攻中。ハデス武器の回避性能が神。
●トモダチコレクション、ニヤニヤが止まらない。おとぎ(分身)と鬼鮫さんが結婚しましたが早くも破局か_

  • 2010/04/01/Thu 05:08:28
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【エイプリルフール企画】


KOTYでおなじみの「戦極姫」を作っているunicorn-aさんの、エイプリルフール企画でイラストを描きました。
4月1日限定のページですのでお見逃しなく~!

納品した翌日に電話があって「やっぱり乳首NG」となってしまいました><;
湯気で消すのだとおもしろくなかったので、アレなもので隠してみたら思ったよりエロくなったように思います。
4/2に画像全体図と、当ブログスペシャルで「あれ、絆創膏と湯気の様子が…」ver.を載っけるつもりです。
フヒヒ…

http://www.unicorn-a.com/


そして、お仕事募集始めました。
期間限定ですが、ギャランティ無料でお請けすることも可能ですので、ぜひ声をかけてください!
http://otogiyougi.web.fc2.com/22/22-main.html
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと