
  • 2010/03/31/Wed 00:40:29
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【ネタバレ】来週のWJなるちょが神展開過ぎワロタ

ためらわずネタバレですので、
 ・来週の月曜日にちゃんとWJ読みたい方
 ・コミックス派
 ・アニナル派
の人は気をつけるってばよォォォォオオ!!


↓おkの方との<続きを読む>からどうぞ!
  • 2010/03/29/Mon 10:20:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ちょっぴりお休み

急ぎでやらなくてはいけない事が残ってまして、3月いっぱい更新を控えます。
早めに終わったら眼鏡届いたよ記念に何か描きたいです。
それでは、がんばって来ますノシ

余談ですが、貸し出していたニンテンドーDSが帰って来たので念願の「ドモダチコレクション」を買いました!

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

さっそく、鬼鮫さんと飛段のMiiを作ってみました。(兄さんとかは昔Wiiで作っていたのを手直ししてDSへ移住)
Miiに用意されたパーツの都合、人外キャラを作るのが激ムズです。
角都さんは挫折してしまいました‥‥。
  【関連】昔Wiiで作った兄さんなどのMii

跳べッ!!

100325_ShinoOsato_edit.jpg

Osato_kunさんのOCとシノ!

服のデザインがすごくカッコイイ子で、リクエストをもらった時に「うっひょー♪」と描くのが楽しみになりました。
そして気合いが入り過ぎて、逆に時間がかかってしまったという、本末転倒。
しかも正面のデザインが全然見えないポーズになってましたw
エロカッコイイデザインなので、ぜひキャラクターシートもご覧ください!↓
  【関連】OCのキャラクターシート
  • 2010/03/25/Thu 12:31:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

拍手などのお返事です

いつも拍手やコメント、ありがとうございます!!!!!!!!
おかげ様で毎日幸せになります!

拍手などのお返事は≪続きを読む≫からどうぞ!

「孤独のグルメ」アニメかしたらこんな感じ

孤独のグルメ 第一話山谷のぶた肉いためライス前編

お腹が空いたので二郎動画をめぐっていたら、なんかすごいのが出てきた!
本家(ジャックバウアー)もいいですが、こちらの素人さんのも味があってグー!

   ↓本家
ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」
(2009/09/26)
No Operating System

商品詳細を見る



「NARUTO」 声優26人による 『お色気の術』

公式が病気wwwwwwwwwwwwww
ナルラジは途中までCD買ってたんですが、最近聴いてなかったなぁ。
  • 2010/03/24/Wed 18:09:34
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

お返事ありがとうございます、と進行具合

100324_osatokun.jpg
ようやく片割れのポーズも決まり、色に入りました!
黒が多いのでパーツ枚に微妙に色を変えたりして、退屈にならないよう試行錯誤しています。

拍手のお返事は≪続きを読む≫にあります。


●ちょっぴり近況

・臨時収入があったので、思い切ってキッチン用品を買い替えました。
 新品のフライパンは焦げ付きにくさが違います!すごい!!

・博多のキャナルシティにH&Mが期間限定オープンということで行ってみました。
 しかし、上の階まで続く待機列(待ち時間60分)を見て入店は諦め。
 ロフトの時といい、パルコといい、行列に並んでいる人は寒くないのかなぁ‥‥。
 春先とか、もっと暖かくなってからオープンだったら、並んでいる人にも優しい。

・引っ越しのどさくさに紛れて眼鏡を紛失。
 新しいのを買いに行ったら、店員さんが長身&逆毛&丁寧語だったので脳内で鬼鮫さんに変換。ハァハァ
 しかし「レンズ特注になるので、届くまで一週間くらいかかります」だそうです。
 むむぅ、家眼鏡計画はしょっぱなからピンチ!
 100324_megane.gif

・最近のWWE実況が熱い!
 特に今週月曜のスマックダウンは全試合見逃せない内容。
 タッグ戦はトイレタイムと思いきや、予想外の試合結果になり、うっかりトイレに行っていた実況民から悲痛の叫びが起きた。
 しかし、良い試合が続く。レッスルマニア直前だからかな?
 実況民のひとりがツアーで渡米するらしいのですが、ツアー代50万とのこと。 



  • 2010/03/21/Sun 18:58:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

試行錯誤

100321_osatokun.gif
いつもあまり描かないような画面に挑戦中。
表情は思いっきりポーズに引っ張られてみましたが、あまり見慣れない絵なのでこれで本当に良いか決めあぐねています。
そして片割れのポーズがなかなか決まらないので、まごまごしています。
  • 2010/03/21/Sun 18:31:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ヴィンランド・サガ、幸村誠先生のサイン会で貴重なコピー本ゲット!

100321_yukimuramakoto.jpg
↑気さくに写真撮影に応えてくださった上に男前なポーズ!

今日は、ヨドバシカメラの中の本屋さんで開催されたサイン会に行って参りました。
アフタヌーンで「ヴィンランド・サガ」を連載中の幸村誠先生です。

【戦利品】
 ・直筆サイン ご飯を食べる時以外は左利きだそうです
 ・写真 通常のサイン会では撮影NGですが、今回は先生のOKが出たらしいです。
 ・福岡だけのスペシャルコピー本 20歳前後の頃に書かれた未発表イラストなど!背景絵を一目見て「うわ、上手い!」と声が出てしまいました。私が20歳の頃は何を描いていたっけなぁ‥‥。
 ・ポストカード、ポストカードサイズのシール 絵柄は単行本や雑誌の表紙。



サイン会というのもに初めて行きました。
始まるまでに独特の緊張感があるなぁと感じました。
静かに興奮、という感じですがうまく言葉になりません;

ちなみに旦那様も整理券100番台を持っていたのですが、
遅延に遅延で、当初の待機時間から80分ほど遅れました。
その分、丁寧にファンに応えていらしたんじゃないかと思います。

コピー本は載せるのが忍びないので今回はおあずけということで、どうぞご勘弁を!!><;


ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
幸村 誠

商品詳細を見る

≪本の購入は1シリーズにつき1ヶ月1冊まで≫という自分ルールがあるんですが、
5巻を買い行った時たまたま新刊が平積みになってて、
帯に巨大フォントで「○○死す!」と書いてあり店頭で4秒くらい固まったことがあります。
購入中のシリーズの新刊が出る月は、むやみに新刊コーナーに近づかないよう注意するようになりました‥‥うん。
  • 2010/03/18/Thu 10:43:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【ネタバレ】来週のWJなるちょ(その2)

先日分にちょっと補足です。
今回もネタバレ有のため≪続きを読む≫に格納しています。
  • 2010/03/16/Tue 19:02:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【速報】カプコン、モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」を正式発表

【速報】カプコン、モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」を正式発表
【公式サイト】http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html
※ムービー有

PSPにクルー
情報公開規制のさなか、先陣を切ったのがナルティメット・ストームや.hackで注目を集める、
CC2社の松山社長というのが面白いなぁと思いました。

capcom_mhp3.jpg


※【情報元】はちま起稿
・12P特集
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
