重量感がある乳

【更新】
   その他のNARUTO絵 1枚


madaramizukage.jpg
ただ今海外にて武者修行中。
これはドイツっ子からのリク絵でマダラ&水影様。

岸本先生が描く乳は、こう、存在感というか‥‥
重量感があって良いなぁと思います!

イタチ&ニャース ゲットだぜ!

【更新】
   黒髪か悪役の絵(07-GHOSTのアヤナミ) 1枚



ayanami_07-GHOST.jpg
アートトレード用に描きました。
原作は未見ですが面白そうだなぁと興味津々です。
がんばってBLっぽい絵にしました。

この絵は、無事にイタチ&ニャースの絵に交換してもらいました。
  • 2010/01/15/Fri 12:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【ネタバレ】WJに大蛇丸様がクルーーー!

Itachi_says__fuck_you_Sasuke.jpg

もう書いていい頃かな、と思ったのですが
≪続きはこちら≫でチョコチョコっと。

世界のヒーローは誰なのか?

世界のヒーローは誰なのか?
それは少なくとも主人公じゃなくてもいいはずだ。

http://en.tackfilm.se/?id=1263258235031RA53&q=low

このURLをクリックしたら、99カウント待ってほしい。
私はこれを見てから笑いが止まらない。
  • 2010/01/14/Thu 16:17:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

世界共通のオリジナルキャラという文化

【更新】
   海外の人のリクエスト絵(NARUTOのオリジナルキャラ) 1枚


既存のマンガやゲームの世界に、
自分で考えたオリジナルキャラの設定をねじ込む‥‥
いわゆる「夢小説」みたいなものですが、
妄想では誰しも一度くらいは通る道ではないでしょうか?

海外でも結構見かけます。
「OC」と書かれていることが多いです。
NARUTOのOCのコミュニティがあり、
さらにOCで動画が作られてyoutubeにアップされたりしているので
規模というか情熱はすごいものを感じます!

Shira.jpg
リクエストをもらったNARUTOのOC、Shiraちゃん。

キャラクターシート(設定資料)もきちんと作られていて
コミュニティ内でOCの絵の交換をしていたり、
お話を作っていたり。
お話は名前変換無しの夢小説っぽいものでした。

一番驚いたのがOC自身にファンクラブがあったこと!
原作のNARUTOに微塵も出ないのに(笑)

海外のNARUTOはまだまだ熱いなぁ、と思います。
  • 2010/01/12/Tue 15:42:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

お返事です

拍手微増で一喜一憂のおとぎさんです。
こんばんは!
東京は初雪が降ったそうです。(例年より10日遅い)

いつも通り拍手のお返事は≪続きはこちら≫にあります

海外の人のリクエストに応えるシリーズ(1)

【更新】
   海外の人のリクエスト絵(ゼルダとか) 2枚


KieraPhillips.jpg
ある人のKiera Phillipsという女の子。
スタントマンという設定だそうです。

miaa.jpg
【ゼルダ】miaa & happy mask salesman
ゼルダのキャラ+依頼人のオリジナルキャラ「Miaa」だそうです。



自分も脳内でオリジナルキャラを混ぜちゃうので依頼人に共感しました。
ノーボーダー!



明けまして

今年もよろしくお願いします。
2010年は今さら鬼鮫さんと飛段ブームが来てます。鬼鮫さん超好き。

拍手ありがとうございます。
お返事は少々お待ちを。
ブログに載せてない絵なども後でまとめます。


それから、三賀日にリンパがウィルス的なものに感染してまして、
いやまぁ、頼りない白血球なのでショッチュウアレな事にはなるんですが、
毎日37.5~38.4℃の熱でさすがにアレなんです。

20100107153133
↑今日、1月7日は七草粥を食べると一年間無病息災で過ごせるそうです。
もう手遅れですが残り359日間は効果あるはずなので。

白血球さん本気出すの遅すぎですよね。防壁突破されてから戦っても熱高くなるだけですね。
2年の間で2回も里壊滅した木の葉のアレ並みにスッカスカの防衛ライン。

それはそうと、一昨日から38℃から下がらないんで
寝込みながら仕事してます。

社長が自宅にまで来て仕事道具渡されたので。
うちの新築マンションどうですか?
クリスマス終わってもイルミネーションが燦然と輝く新築マンションどうですか?
あ、報告が遅れましたがコッソリ引っ越しました。
もう#701じゃないんですが
面倒なのでサイト名そのままです。

それはそうと、38℃超えると
ちゃんとまともな仕事してるのか分からないんです。
外国の超いちりゅう会社に提出するアレなんですが
もうアレはアレでアレ的にアレじゃないのかと。
アレばっかり言う子はアレさん家の子になりなさい!もう!
アレアレばっかり言ってますが
頭がボーッとしてるせいか言葉がうまく出てきません。時々。
皆さん今年もよろしくお願いします。
かっこいいイタチさんか鬼鮫のイラストください。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと