

ピザでも喰ってる

20091015214857
眠くならない程度におとぎさんです。
こんばんは。

ニュージーランド人がくれたワインが
ピザに合いすぎて困る。
こんな時間に食べて大丈夫なんでしょうか‥‥。

ナルティメットアクセル3をよろしく!

20091010143224
バンナムの人からナルティメットアクセル3のポスターをいただきました。
仕事部屋に貼るか
リビングに貼るかなやんで
結局ダイニングの自分とは向かいの壁に。
旦那様に剥がされるまでの短い間ですが、
ここぞとばかり秘蔵の大蛇丸様ポスターもひっぱり出して、
ニヤニヤしながら過ごしています。


すぐ剥がされるポスターを何故わざわざもらったのか‥‥


それは最初遠目に、右上のペインが鬼鮫さんに見えたので
ついに鬼鮫さんもあんなに大きな扱いになる日が来たのか、
これは記念にぜひともいただいていこう!と思ったんです。
いざ小走りで近づいて
「ポスターをくせあgjふじこ!」と興奮していたら
爽やかなバンナムのお兄さんが「ポスターですか?いいですよ!」
と剥がしてくれたんです。
――が、よく見たら鬼鮫さんじゃなくてペイン!?

一瞬、うはw見間違いwwと思いましたが
予想以上にペインと自来也が男前に描いてあったので
意気揚々とポスターをいただきました。

しかし、B2ポスターは結構大きいものでして
カバンに収まらず。
街で女性のカバンからチワワとかが顔出してるじゃないですか。
あんな感じでポスターが飛び出てる状態でしたin大阪ブギーナイト


(*^ー^)「あ、ついでにナルティやってきます?」
(´□` )「だ、大丈夫です、ゲームショウで触らせてもらいました」
(*^ー^)「全キャラ出てますよ!」
(゜ω゜;)「い、いや、いいです、大丈夫です!」

全然大丈夫じゃない。
何故断ってしまったのだろうか。
帰り道で頭を抱えて後悔したのは言うまでもなく。


大蛇丸様は‥‥!
大蛇丸様は出てるのでしょうか‥‥!?
よしんばストームのウネウネ動く大蛇丸様が入っていたらイイナ!



何はともあれ
バンナムの人は良い人たちだなぁと思いました。

PSPのナルティメットアクセル3は12月10日発売ですよ!

おとぎはん in 大阪

20091009135854
待ちにまった大阪出張に来ているおとぎはんです。

大仕事の前にひとり食べ歩き。
‥‥のつもりでしたが
一軒目で満腹になってしまったので
大阪駅直結の大丸展望フロアでマッタリしております。
27階ともなると景色ものびのびしています。
おとぎさんが住んでいる博多は
法令でビルの高さ制限があるので
広々と景色が見れるのは貴重な機会です。

空に突き上げる重機の赤い腕も
なかなか乙なものです。





知らない街でひとり気ままに過ごすのは
ホント良いものです。


とは言え、仕事はまもなく大詰め。
体は休めて、頭はさらに研ぎ澄まし、
今日もがんばって良い一日にしたいと思います。

では、出陣!!

カブトボーグ×攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIGのMAD

グーテンダーク、おとぎさんです。
TGSお土産にご応募いただき、ありがとうございました。
当選者には発送しましたので近日中にお手元に届くと思います。


人造昆虫機動隊V.V.V. 2ndCHARGE OP

カブトボーグMADはどれもクオリティが高いですね。
やっぱり素材が豊富というのは強みなんでしょうか。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
