焼き鳥とビール

20090831202552
今日は早く会社を出たので軽く飲むことにしました。
なんという贅沢!
プロジェクト全員に敬礼しながら焼き土下座するレベル!

でもこの一杯で帰ります。
撮り貯めているナルトやメンタルを観ないと
HDがパンクしそうなんです(´□`;)

マリンワールド

20090830205838
夏休みだけでやっている「夜の水族館」に行ってきました。

サメは鬼鮫さんによく似ています。
あの目は本当に怖い。
  • 2009/08/28/Fri 19:30:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

朝は「とくダネ!」から

「飲み込むの上手ですよ‥‥」
と絶賛されたおとぎさんです。
フガフガ。


080828_kame.png


胃カメラのことですからね。
今朝の「とくダネ!」でやっていたのですが
最新医療では鼻からカメラを入れるそうです。
舌の付け根にカメラが当たらないので、
あまり「オエッ」とならないんだそうです。

で、ふと思い出したのが「飲み込むの(略)」です。
おとぎさんは普通に口からカメラを入れたのですが

暇すぎて途中で寝てました。

「オエッ」を軽減するため麻酔をしていたので
異物感はほとんだなかったと思います。
それにその頃は忙しかったので
疲れがたまっていたのも要因かもしれませんね。ぐぅぐぅ。

そして検査が終わり起こされた時に、
何故か技師&ナースに「飲み込むのうまい!」「寝るひとは珍しい!」
と、大絶賛されたわけです。

それでふと思ったのですが
麻酔が効きすぎていたんじゃ‥‥‥?

どちらにしろ、胃カメラなんて二度とやるもんか、けっして!


久しぶりに更新されていた、ゆっくり実況でブーメラン縛りモンハン2G動画

よく考えたらブーメランも「3」でリストラされていますね。


気がついたら200拍手とかになっていました。
ありがとうございます。
でもコメントは0件でした。
女性の皆さん、
おとぎさんのコメント欄はあなたの指定席ですよっハァッ!


最近オードリー観ませんね。



情報提供&技術協力に大感謝

【更新】
   壱拾万打企画再アップ


何度目だ再アップ!のおとぎさんです。
こんばんは。
なぜか今年は再アップのリクエストが多かった
壱拾萬打企画のヴィジュアルゲーム(のようなもの)が‥‥

常時ダウンロードいただけるようになりましたぁぁぁぁぁああァアアッッ!!

先日の「ずーっと上げっぱなしにできるサーバご存じないですか‥‥?」
の記事を読んで情報提供&技術協力をしてくれたのは、
当ブログ常連のMくんです。
この場を借りて御礼申し上げます。
いつもありがとうございます!!

↓壱拾萬打企画はこちら
jumankinen.jpg
新サーバーでは、広告もなくなり、手順も簡単になりました。

【猫】ヨガ指導中のハプニング(日本語字幕)


何が起きようとも 驚異の説得力



一度載せたかも


家に帰りたいです(´・ω・`)

兵器少女SLGの新作 「萌え萌え2次大戦(略)2」

『萌え萌え2次大戦(略)』応援中!
「萌え萌え2次大戦(略)2」の新作がパソコンで9月27日発売。
9月か‥‥。


  • 2009/08/20/Thu 19:00:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

セーラー服の魔力

セーラー鬼鮫さんの人気に嫉妬!のおとぎさんです、こんばんは。
たくさんの拍手ありがとうございます。
かたよった趣味丸出しのネタでしたが暖かい反応ありがとうございます。


【海外の人の反応】
ははは、外人4のリアクションがいいね!Q
イタチさんルックスセクシー。
かわいそうな鬼鮫!彼はとても恥ずかしそうです><
すげー!
このイタチマジで好きだ!
赤面している他の二人もいい。
鬼鮫愛してる!
あはははははうははは
おとぎさんって可愛い!
すっごい笑ったよww><ww
しんじられない!!!!!O_________o
すっごい素敵!
イタチの時の外人4ハンパねぇッスwww(もちろんイタチが最高!)
ところで、鬼鮫は非常に非常にカワユスw
マジすごい><
鬼鮫wwwテラワロスwww
イタチ!?(*o*)


やっぱり鬼鮫さんが大人気です(笑)


↓拍手のお返事は≪続きはこちら≫をクリック&GO!




むりやりセーラー服を着せられた●●

【更新】
   NARUTO漫画「セーラー服」


彼は言った。

「むりやりセーラー服を着せられて恥ずかしがる熟女は萌えますか?」

090819_mizukisa.jpg

イケる!

すっごいイイ!


水影様は乳のせいで腹側の裾が上がって
それを恥ずかしがったらいいよね!

中年男性でも無問題!!
もう熟女とか関係ない!
セーラー服バンザイ!!!!Hell Yeah!


おまけ090819_ita.jpg
                                         ガタッ!   ガタンッ!!
兄さんは図書委員長というかメガネ+カーディガン。
図書館のクーラーが寒いからカーディガン着てる。
もちろんクラスで一人だけカーディガン!


  • 2009/08/20/Thu 00:26:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

お返事です

何かの拍子に突然拍手が増えたりしますが、
普段は静かなおとぎさんです。
こんばんは。

お盆を過ぎるとセミの声が聞こえなくなりましたね。
気温も下がって過ごしやすくなり
秋の気配を感じます。

↓コメントのお返事は≪続きはこちら≫をクリック&GO!

【モンハン3】恵みと破壊の古龍が街にやって来た!

090816_monhan3manga-01.gif


「峯山龍ジエンモーラン」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


峯山龍と書いて、ほうざんりゅうと読むらしい。

[MH3] ネタバレ注意!モンハン3娘が峯山龍ジエン・モーランに遭遇



あ、モンハン3の話です。
ワゴンですし、そろそろ皆さんも始めてみませんか?

←モンハン2G 4コママンガ①


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと