
  • 2009/06/29/Mon 01:15:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日はちょっと早めに

待っていたメールが思ったよりも早く届きましたので
今夜のお仕事もようやくひと息つけました。
日曜日くらい早めに寝ようかな、と思います。

月末ということで、明日からしばらくお仕事に集中します。
色塗りの記事は来週末になる予定です。

それでは皆さま
暑い日が続きますがお疲れのでませんよう。ヾ(・ω・)

  • 2009/06/28/Sun 22:51:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

再アップしました



リクエストがありましたので、再アップしました。
1週間くらいで消えますのでご入用の方はお早めに。

This game is a creation with the fan.
All these games are written in Japanese.
  • 2009/06/28/Sun 16:39:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日のオヌヌメ!!!!


☆あ~と おぶ まっこ☆:まっこ様

海外でも人気のNARUTO動画作家さんです。
あの動画の作家さんで、偶然(?)ご縁ができました。
まだ未見の暁ファンの方は動画をチェックしてみてください!


  • 2009/06/28/Sun 16:08:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

拍手のお返事です

白大蛇丸様のところが怖くてみれないチキンおとぎさんです。
コッコッコックェー!

ところで、母上と妹に仲間外れにされたと思っていましたが
「あんたが夏に温泉行きたくないって言ったから置いて行ったのよ」
と言われました。

そう言えばそんなことを言ったこともあったような気がしたりしなかったりだじばんだり。

OK! No problem!! 日曜日だけどお仕事がんばります。
この仕事が終わったら、Wii Sports リゾートで夏気分を味わうんだ‥‥


お返事は≪続きはこちら≫をご覧ください。
  • 2009/06/28/Sun 12:36:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

アニナルがっ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『三尾捕獲のオリジナル編と
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか白大蛇丸様編になってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    引き伸ばしだとか原作に追いつくだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



撮り溜めていたナルトをまとめて観てたんですが、
も、も、もしかして、
もう白大蛇丸様編‥‥終わってたりします?

リアルタイムでは‥‥もう、大蛇丸様が‥‥‥‥

だ‥‥だれか、誰か!!
誰か話を‥‥‥!!

おおおおおおおおお、お母さんっ!
こういう時は母上に電話しようそうしよう!


――と、母上に電話をしましたところ
「母は夏の小旅行に出てるから観てないわ」
との事でした。
しかも、母上と妹で夏の小旅行に行っているそうです。


えっ‥‥姉(おとぎさん)は‥‥‥‥?


ショックの重ねがけだチクショォォ!!(AA略


大変混乱している状況ですので
コメントのご返事などは後ほどさせていただきます‥‥

  • 2009/06/27/Sat 18:08:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

衣替え

週末になると、チマチマと夏物と冬物を入れ替えています。
夏の着物と浴衣も出してみました。
う~ん涼しい!


  • 2009/06/24/Wed 21:21:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

ありがとうございます!!!

先日描いた暁絵を朝目新聞さんのトップページにてご紹介いただきました。
asame.gif

机器猫様、ありがとうございます!

いつも通りおもしろネタを見に行ったら‥‥うっひょひょー!!
風呂上りのバスタオル状態の半裸にもかかわらず
ソファーの上でゴロゴロしました。


↓この絵

090620_akatsuki.png
クリックすると大きい画像が出てきます

拍手のお返事は≪続きはこから≫にて!
  • 2009/06/22/Mon 13:05:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ピクシブはじめました

以前登録したまま放置していたピクシブに
土曜日夜中からせっせと絵を登録中です。

初めてのメッセージももらってウヒヒと思っていたら
おかげ様でデイリーランキングに入りました。
ああありがとうございますぅうううう!!!(幸村の「おおお舘様ぁああ」ボイスで)

事務局から「ランキング入ってるよ~」とお知らせが来るんですね。
便利でありがたい機能だなぁ、とちょっと感動しました。

  • 2009/06/22/Mon 00:16:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

「憧れ男性&女性チェッカー」それっぽい芸能人をセレクトしてくれる

「憧れ男性&女性チェッカー」なるものを見かけたので
さっそくやってみました。

「憧れ男性&女性チェッカー」


●憧れの男性編
おとぎ遊戯さんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、おとぎ遊戯さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

1位 福山雅治 (274点)
2位 松山ケンイチ (269点)
3位 八嶋智人 (266.8点)

福山雅治関連のスレにはだいたい居ます。はい。
それはさておき、
 知的 = 「転生」までできちゃう術レベル
 細身 = 頬がこけぎみ
 ちょっと中性的 = オネエ言葉

あ、れ‥‥?

大蛇丸様のことじゃね!?
福山雅治=大蛇丸様なんじゃね?


【関連】福山雅治には何を言わせても気持ち悪さや違和感が無い
福山「ょぅι゛ょ? 実に興味深い‥‥」

だめだ、良いパパになりそう


↓番外編「憧れの女性編」は下の≪続きはこちら≫をクリック&GO!




  • 2009/06/21/Sun 23:13:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

客観的な評価

「絵の描き方を教えてくれ!」と
旦那様に突然言われたおとぎさんです。
こんばんは。
旦那様はどういう風の吹き回しなのでしょうか。


下の暁の故人イケメンSの
某所での評価をいただいて、
つくづく客観的な評価は新鮮であり、
目から鱗がポロポロ垢すりであるなぁと思います。

事の発端は、先日の半裸イタチ絵。
女子に「ゲイっぽい」と言われたのですが、
某所では「ゲイというよりBLでは?」というご意見が。
他にも「BLは細身の美形、ゲイはマッチョ」とかも。

なるほどなぁ、と思いました。
そして、直下の暁イケメンS絵は
BLっぽいのを意識して描いたわけです。
細身の美形で、しかもちょっと色気も出してみよう、と。

すると。

「女体化では?ていうか女体」という意見が。

ふぉぉおおおおっ
難しい!加減が難しいッ!!
狙ったところをピンポイント狙撃できるよう
ますます精進します‥‥!


偶然ですが
今日、旦那様以外の方からも
「絵の描き方を~」といただきました。
ありがとうございます。

調子に乗って、絵の描き方っぽいのを
近々アップしようと思います。
とりあえず、昔まとめたのがありますので下記の記事をどうぞ!


昔まとめたイラスト制作アレコレの記事


絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
