
  • 2009/03/30/Mon 21:21:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

銀魂でNARUTOのOP 【MAD】銀魂 「GO!!!」

西部警察のド派手なオープニングで「Fallout3」人物紹介 【ゲーム動画センター】

先日のGame Developers Conference(GDC)で
「Fallout 3」がゲーム・オブ・ザ・イヤー獲得したそうで‥‥
あぁ、もうそんな時期だったのかぁとしみじみ。
知人は今日が帰国で、そのままお花見だそうです。
今夜は一段と冷えるので、体調を崩さないかちょっと心配。




下半身さえあればイイ! モンハン小話・G級訓練所編その2

久々に見たらワロタ


銀魂でNARUTOのOP 【MAD】銀魂 「GO!!!」

完成度高けーなオイ


破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part1

実況する人はみんないい声ですね。
昨年の覇者タカラトミーから、
早くも本年度最初のノミネート作品が出ている様子。
  • 2009/03/18/Wed 22:29:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【急募・その2】軍服のイケメン描ける人いませんか?

(2009/3/19 追記)
おかげ様で人員確保できましたので締切ます。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございましたー!




ひとつ下の記事で募集したら結構効果がありましたので、
こりずにお手伝いさん募集、第2回です。

興味がある方は、左柱のメールフォームか、この記事のコメントで
お名前、メルアドをご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。


【募集】
・軍服を着たイケメンを描ける人。
 もしくは、普通の服を着たイケメンが描ける人
・今すぐお手伝いOKな人
※ギャラはご相談!

【急募】 お手伝いさん募集

(2009/3/18 追記)
おかげ様で人員確保できましたので締切ます。
お問い合わせいただいた皆様、ありがとうございましたー!



お世話になってる会社でヘルプを緊急募集してます。
興味がある方は、左柱のメールフォームか、この記事のコメントで
お名前、メルアドをご連絡ください。


【募集】
・Hシーンテキストが書ける方(経験者優遇)




他人の心配の前に
おとぎさん自身のお手伝いさんをどうにかしたいです(´□`;)

空き巣キター!

20090314001231
住み着いて数年。
こんな堂々した犯行は初めてです。
只今、同じ階の世帯および警備会社の人と談笑しとります。

怖いなぁ(´□`;)

現在進行形です。開店休業中。

0305_oro.jpg

1ヶ月ぶりくらいのおとぎさんです。こんばんは。
お仕事がんばり中です。

大きいのが随分片付きましたので
久々に自分のブログを見たら
「スポンサーサイト」なる謎の記事が‥‥。
長い間更新をしないと自動で作られてしまうそうです。
気をつけないといけませんね。

もう少し落ち着きましたら暁夢の続きを書きたいと思います。
  • 2009/03/05/Thu 23:36:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

お返事

拍手パチパチありがとうございます。
地道に増えていく拍手数にホッコリします。

同じく地道にリクエストが増えていた十萬打感謝企画を再アップしました。
だいたい1週間くらいで消えるみたいです。
jumankinen.jpg

大変遅くなってしまいましたが、
フォームもしくは拍手からコメントいただいた方へのお返事です。
遅くなって本当にすみませんっ!
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
