
  • 2009/01/29/Thu 19:03:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

梅酒うめ~っ♪『萌え萌え2次大戦』の「萌えにごり梅酒」発売

image_umesyu.jpg

梅酒うめ~っ♪『萌え萌え2次大戦』の「萌えにごり梅酒」発売【Gpara.com】

梅酒とな。
カレーやら何やら萌え系食品が流行っていますねー。
でも予約しちゃう‥‥悔しいビクビク!



  • 2009/01/25/Sun 13:18:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

拍手お返事

にこにこフォルダを整理していたら
「akatsuki-Kill The Rock」が出てきました。
久々に見ても“いかにも”な外人センスが溢れていてマジパネェです。

しかしお目当てのリンキン暁が見つかりません。
どっかにあるハズなんですが‥‥う~んう~ん。


↓拍手のお返事です。テキスト反転でお願いします。
  • 2009/01/23/Fri 12:44:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ニコニコ生放送 ロケット打ち上げるよ!

2009年01月23日 12:30 からスタートしています。
温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」打ち上げ生中継

宇宙大好き!宇宙ヤバイ、マジヤバイ!
無限なのに限界があるとか今のぼく~ぅには理解できない。
文字では伝わりませんが、
たぶんアドレナリンがドンドコ沸いてます。

そして、当サイトに時々いらしているJAXAのなかの人に
こっそり応援メッセージが伝われば幸せです。
いぶきの武運をお祈り申し上げます。
  • 2009/01/19/Mon 17:23:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おいおい、まだ月末進行すら始まっていないんだぜ?

会社に行って6時間も経ってないのに
絵関連の仕事が増えたー\(^o^)/
今週は月末進行すら始まっていないのに早くもご覧の有様だよ!

美味いワインでも買ってナルティやろうっと‥‥
  • 2009/01/19/Mon 01:40:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

暁ハーレム・8話目

【更新】
  暁ハーレム連載夢・8 アップ


少々遅くなりましたが、8話目をアップしました。
予定を変更してイチャイチャさせてみることにしました。

大きい展開が進む前の閑話休題的なエピソードになりますので、
「最初から読んでないから連載ものはなぁ‥‥」と思っていた方は
今が話の流れに乗るチャンスですぜ!

 【前回までの「Happiness」】
   ディダラが拾ってきた記憶喪失の主を、許婚だと言うイタチ。
   イタチの言動や行動は主を動揺させるが、闇色の目に既視感を覚える。
   一方、突然現れた主に疑心を抱くサソリは
   「記憶を戻す方法を調べてやる」と主に持ちかけた。
   その代償としてサソリに身体を調べさせるという条件を呑んだ主だったが‥‥

 ↓こちらからどうぞ
 


別館の方で「更新されてないんだけど?」という方は、
キャッシュをクリアしてみてください。
上記の方法か、各ページでキーボードのF5キーを押してもおk!

  • 2009/01/19/Mon 01:40:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:★お返事

拍手のお返事

テキスト反転でお願いします。
  • 2009/01/18/Sun 01:38:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ナルティメット!やるてぃめっと!2

(2009/1/18 追記)
ニコニコに鬼鮫vsイタチ動画で良い動きの動画を発見。
海外版なのでところどころ、野太い声が聞けます。



後半が神(笑)。



対戦やっていたら時間が経つのを忘れて
こんな時間になっていました。
ブサイクインパクトだけで3時間くらい遊べました。

イタチ兄さんの苦しそうな顔、やばい。
エロイ。
大蛇丸様の次くらいにエロイ。
3時間のうち2時間くらいは
イタチさんをひたすら弄っていたような気さえします。
あと、三代目もやばいです。
入れ歯が飛び出したのかと思いました。

キャラの出来は、ナルティ>Xbox360という感じです。

持ちキャラは鬼鮫さんで決定。
次点テマリとイタチ。
大蛇丸様はちょっと火力が足りないのでコンボ思案中。
サポートに火力がありそうなのをつければ
もう少しなんとかなるような気がしています。
これでオン対戦入っていたら
廃人になりそうな勢いで遊び倒してそうです。

ゲームのあいまでお仕事進行中。
片付いたら暁夢のつづきをサクッと書きます。

贈る言葉しばり的な感じ

うへっ酔った勢いでブログの方に送って島倉祥子。
恥かしいので消しときます。
  • 2009/01/15/Thu 22:08:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ナルティメット!やるてぃめっと!!

NARUTO-ナルト- ナルティメットストームNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
(2009/01/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


大蛇丸様エローーーーーーーーイ!\(^q^)/

ねるんねるん、してるーーーーー!!
何がって、舌とか蛇ですよ、奥さん!

この潜影蛇手になら絡め絞られたい(´Д`;)ハァハァ

ダウンロードコスチュームで
病床の蛇Tシャツが来たら1000回ダウンロードできるレベル。

 あ り が と う コ ネ ツ ー !

あ、インストールの時の美しい音楽も何か癒されました。
ロードのだんだん浮き出る絵とか、
ユーザーのストレスを軽減する工夫はすごいなァと思いました。
あとは、XBOX360版のNARUTOで見た木の間を駆けていくのは
そのまんま過ぎてびっくりww

ざっくりと、キャラクターの入手条件(出現条件)
該当する「追体験任務」をクリアすると入手。
ただし、任務を受けるために必要な任務経験地稼ぎのため、
地道に里のみなさんのパシリをこなす必要があります。

はたけカカシ : はたけカカシの最終試験

~ここから中忍試験がはじまり~

自来也     :晴らせ鬱憤!?
テマリ     : 中忍試験の隠された本命!?
うちはサスケ(中忍試験の黒装束) : 激戦必至!(我愛羅とバトル)
カンクロウ   : 脳ある鷹は爪を隠す!?

~ここから木の葉崩し~

三代目火影 : 古今無双の超激戦…!(三代目で大蛇丸様フルボッコ)
我愛羅    : 燃ゆる火の意志!(守鶴デカッ)

~ここから綱手探し~

マイト・ガイ  : 助太刀の碧い猛獣!(削られまくりんぐ)
うちはイタチ : サスケとイタチ…! ←意外と早く使えて嬉しいです
干柿鬼鮫  : その能力は伝説級! ←持ちキャラ。何アレ、惚れるじゃんチクショウ!

綱手    : 目覚めた綱手…!
薬師カブト : 約束を守り通す力…!
大蛇丸様 : 刮目の大熱戦! ←ホント、エロい。オヌヌメ。

~ここからサスケ奪還フォーマンセルのところ~

奈良シカマル(中忍服) : 緊急招集シカマル小隊!
君麻呂  : 音隠れとの戦闘開始!

うずまきナルト(九尾モード) : 交差する二つの想い…!
うちはサスケ(呪印2モード) : 〃
ロック・リー(八門遁甲状態モード) : 〃
マイト・ガイ(八門遁甲状態モード) : 〃
君麻呂(呪印2モード): 〃





ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


じっくりクエスト進行中。
レビューで見ていた印象よりも、ずっと遊べて面白いと考えを改めています。
標準以上のおもしろさはあると思いますが、
システムを頭で理解するか、感じるか、
そのどちらかが出来ないと投げ出してしまうんじゃないか、と思います。

そんなことよりヒロインの年齢が41歳で声が少佐な件。
素子、というかなんかもうお母さんと冒険に出ている気分です。

あとは、「お前の持っている剣が欲しい」とか言い出すイケメン領主様。
お金持ってるんだから自分で買え!

「最近、薬草覚えようかどうか迷ってるんだ」とか言い出す55歳萌えキャラ。
上京したばかりの主人公に聞くなんて危険すぎる。
人格者のイケメン領主様に聞くべき。

「この素材を探していました」という部下。
その下に表示される「奪いとる」コマンド
なんというロマサガ。
 殺 し て で も う ば い と る 。

結構安くなっているので、ちょっぴりオヌヌメ中です。

十日恵比寿

20090112011633
今年も大吉。
御守りに大黒様まで出たので
今年は良い年になりそうです。
月曜日の内にもう1話アップできるかもしれません。


エースコンバット6 解放への戦火エースコンバット6 解放への戦火
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

貸していただいたので今更ながらプレイ。
ラプターかわいいよラプター。
あっさりクリアしてしまいましたが、
ミッションの間に挟まれるストーリーが
ハリウッドシナリオ的で個人的には大好きな流れです。


ラスト レムナントラスト レムナント
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

2008年のKOTY(※)ノミネートされるものの
年末のラッシュで優勝争いから漏れたこの1本。
「白騎士物語」と盛んに比較されていたので始めてみました。
「目が死んでる」と揶揄される人グラフィックですが
慣れるとナチュラルな感じのような気がするようなしないような。
常に影を感じさせてくれるAAAのゲームらしさ全開です。
しかし、マップ上での走りモーションが、小刻み過ぎて初見吹きました
勝手に常時ヘイスト状態です。
走りの音とも合っていない不思議現象です。


(※)総評案はその17にグッと来てます。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
