
  • 2008/11/30/Sun 15:27:14
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【更新】
   リンク1件追加





羽音彩隹さんのサイトです。
すごいハイペースでイタチ夢が進行中です!
イタチさんに惚れゞしますが、
最萌は父性丸出しの鬼鮫さんではないかと思っています(´Д`;)ハァハァ

発売イベント

20081129213455
秋葉原でソフトが壊滅状態だそうです。
予約しといて良かった(;・д・)=3
今日はイベント限定ジャケット狙いでCDをゲット!
トークショウは書いていいのか分からないネタで
ムチャクチャ盛り上がってました。
  • 2008/11/28/Fri 19:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ニコニコ動画っぽくしてくれるジェネレーター

ニコニコ動画っぽくしてくれるジェネレーター「ニコニコライフ(AF)」を
試してみました。
名前を入力されるだけで、すっかりニコニコ。

↓おとぎさんのニコニコ動画はこちら
081128_nico.gif
※クリックすると動画ページに飛びます。

カブトボーグ的な神回をご覧くださいwww

  • 2008/11/28/Fri 17:40:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ゲーム三昧だけど仕事三昧

なんだかしあわせ、おとぎさんです。
こんばんは。

相変わらずお仕事が切れませんので
バタバタしておりますが、
何はともあれ有難いことです。

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!
品薄らしいです。
ようやくソフマップで通販したのが届きました。
これを持って明日は東京へGO!

あと今回ゲットしたのはコレ!
(360)NARUTO RISE OF A NINJA(輸入版:北米版)(360)NARUTO RISE OF A NINJA(輸入版:北米版)
()
Xbox 360

商品詳細を見る


以前紹介したXbox360北米版のNARUTOのゲーム。
   【関連】XBOX360版 NARUTO
日本語パッチを当てると、日本版の声優さんがしゃべってくれるらしい。

自演乙

081126_kisa.gif
誰向けでもない、おとぎさん向けの鬼鮫さん!

復帰2日目にしてお仕事が日付を超えそうです。
お茶どころか晩ごはん食べたいです(^q^)

ほうけいっていいな【ニコニコ動画】

ほうけいっていいな


下ネタですが歌詞が秀逸。
1:50過ぎて腹筋大爆破。

10連休が終わりました

本日より現場復帰しました、おとぎさんです。
こんばんは。

毎日更新のつもりが毎日夢うpになったおとぎさんがんばった!
だからカカシ先生を助けて神様~!

なお本日より通常稼働となります。
暁ハーレムの続きはどうなるやら‥‥。

とりあえずプロット書きながら3杯目のワインに聞いてみます。
ワインうめぇwww

クリスマスまで1ヵ月もない

20081124160203
その名も「ホワイトクリスマス」という茶葉を購入。
試飲させてもらったら美味しかったことと、
缶のイラストが可愛かったので
予定外の支出となりました。
限定柄の缶にめっぽう弱い性分です。

雨で寒いです

20081124132301
ワインとチーズを買いに雨の中ブラブラおとぎさんです。
寒いよマリー。

写メは昨日の晩ご飯の前菜。
これに使った残りの生ハムを
ワインで一杯やろうという魂胆で外に出たものの
雨足がないのに随分と冷えてきたので
階上にて紅茶で暖をとっています。

窓の外、市役所前広場でどこかの物産祭をやっているのが見えますが
生憎の天気で、演舞の子どもたちが気の毒に思えます。
帰りに少し寄ってみようかなぁ‥‥
とは思いつつ、居心地の良さでポット2杯目に突入!
此処で仕事出来たら最高なんですがねぇ‥‥。
10連休も今日で終わりと思うと
なんだか遊び足りない気がします。

ビーフシチュー‥‥?

20081121152237
本日はマッタリ贅沢日和おとぎさんです。
グラァフタヌーン(・ε・)

「今日の天候は曇りのち晴れ」の予報につられて
朝からウロウロしてますが
すごいどしゃ降りに遭ってしまいました。ひゃ~。
美容室で傘を戴いたので助かりました。

ランチは金の箸で、ちょっと変わったビーフシチュー。
お皿が来た時「あれ?コース料理頼んでたっけ?(;・д・)」
と我が目を疑いました。

9割方ビーフ!!

シチューというより煮込み料理と言いたくなりました。
すごい‥‥けど、汁物食べたい気分だったのでちょっと残念。

この後はインフルエンザ予防接種などなど
マッタリ進行であります。

暗くなる前に帰れたらいいなぁ。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
