
  • 2008/08/31/Sun 19:23:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

FF7 レノとかセフィロスがフリーダムな動画

レノの夜遊び

いわゆるひとつのシムズ動画。
DJがやけにサマになってます。
私服の英雄も友情出演。

FF7 2人が 踊ってた レノ歌いまくり


さらに歌まで歌うレノ。
相変わらず英雄となかよし。

これって‥‥

20080830220934
オオナナホシじゃね?
ヤバイ、ナナホシさん、まじリスペクト(^q^)

おでん始めました

20080827204713
昨日からの雨で
すっかり涼しくなりました。
こんな日は温かいものが恋しくなります。

開店休業中

20080827125904
今日のカナダ大使館周辺は
ヤケに外交ナンバーが多いと思ったら
どうやら色んな国が集まっているようです。
フランスの外交ナンバーがベンツだったので
プジョーかわいそうです(´・ω・`)

母ゆずり

20080823000619
夜はずいぶん涼しくなり、
夏の終わりを感じるおとぎさんです。
こんばんは。

お盆が開けてから、すっかり自宅に居る時間が減りました。
カレンダーに予定が書ききれないほど、ますます過密しています。
さすがに大丈夫かな?
おかしいな、夏休みの宿題は7月で終わらせるタイプだったはずなのに‥‥。

さてさて。

写メは母上が懸賞で当てた、ダンボール箱いっぱいのお菓子です。

おとぎさんのくじ運の良さは母ゆずりです。
母上の過去の戦績は家族旅行、家電などで、
おとぎさんのそれをゆうに越えます。
数学の確率論を凌駕する母上が好きであります。

おとぎさん、帰る

20080820202224
じゃこ山盛りwww
五右衛門豆腐という、おとぎさんの好物のひとつです。
夏なので冷奴ですが、冬の豆乳チゲは別格の美味しさです。
唐辛子が苦手なおとぎさんでもパクパクいけちゃいます。

残暑が厳しい

20080820151304
ボイ~ン

なんか、こう‥‥たまらなく暑いんです(^p^)

大蛇丸様流でキラッ☆

20080820000316
うるおぼえでマクロスFのキラッ☆
‥‥手が逆?

ピザでも食ってる

20080818212555
きょうびお誕生日でも
こんなにピザは頼まない。
  • 2008/08/17/Sun 23:13:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

リアル万華鏡写輪眼

ネットで見つけたリアル万華鏡写輪眼。
ちょっとグロいので「続き」に格納しました。

↓グロ注意
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
