

サイバーパンクもしくは

20080731235600200807312355572008073123555520080731235553
ひとつ前の記事では、不要と書いてましたシャワーが
なんだか大変愉しいのです。

もう住んじゃえ~\(^o^)/

20080731221511
日本列島、暑い日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?のおとぎさんです。
ルネッサ~ンス。
なかなか体が空かないまま夏本番を迎えてしまいました。
ちょっとした空き時間に落書きをする日々です。

今更ですが、今週号のWJ読みまして
ハートビート八尾様に言葉を無くしました。

それが彼のstyle!?Σ(´□`;)

八尾様の印象が後列過ぎて
ナルトのガマ化とか0秒くらいしか脳に留まりませんでした。

福引き

20080721153428
福引きガラガラ~(´д`)ノ

今回は金券1000円分が当たりました。

今月もくじ運好調のようです。

すごく…再誕です…

20080721115435
天神の道が混んでいるなぁと思ったら、

夏休み

なんですね!
今日もお仕事なのでカレンダーの感覚がなくなってました。

無事に時間通りお仕事先に着いたら
待機ルームで「.hack//G.U.トリロジー」が流れてました(;・д・)
素知らぬ顔で真面目に準備してましたが

「スケェェエエェスッッッッ!!!」

の絶叫で居たたまれなく(笑)なり、
飲み物を飲みに出ました。

ぴろしこと松山のアニキの顔がチラつき出して
妙な緊張をしてしまいましたが
‥‥まぁ、なんとか形になりました。

アニキの遠征力に改めて驚愕した朝でした。
  • 2008/07/19/Sat 15:43:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何度目だ、紅色天井艶妖綺譚!

180_ranmal.jpg
紅色天井妖綺譚
たぶん8月(笑)

 ま た 延 期 か !

鳥渡、地雷臭がして来ました‥‥というか、結構やばい?
  • 2008/07/19/Sat 15:27:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

三国志も、戦国も好きなんだぜ!戦極姫~戦乱の世に焔立つ~ 応援!

台風来なかったよー!の九州っ子おとぎさんです。
こんにちは。

おとぎさんが広大なネットの海に漕ぎ出したキッカケの鱗屋さんと、
もう御一方(ご本人のサイトで告知がなかったので伏せます)が、
こちらのゲームの原画で参加されていますのでご紹介!

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』

鱗屋さんは萌えるオヤジキャラを描かれていらっしゃるそうです!
オヤジスキーとしては味津々です。

あの方はやっぱり絵柄的に
BAS●RAみたいなイケメン武将という感じでしょうか。

歴史モノの萌えSLG好きとしては、発売までの動きが気になります。
キャラの絵は巨乳な信長とエロそうな長女がいる島津がいい感じです。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、島津家久ちゃん!

(2008/7/21 追記)
携帯から修正した際に、文字数制限により後半の文章が削除されました。
書き直す程の重要な内容ではなかったので、
現状のままとさせていただきます。



  • 2008/07/16/Wed 10:30:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

まだまだ終わらんよ‥‥!

仕事終わりませんでしたチクショーッの
おとぎさんです、こんにちは。

先日の日記の時点で1件終わったのですが、
続けて新しいのがモリモリっと山盛り入って来ました。
お仕事があるのはありがたいですが、
ちょっぴりお休みも欲しいなぁと思います。

7月中旬復帰予定でしたが
もう少し不定期更新が続きます。
毎日更新に戻るまで、細々と更新しております。

絵や夢小説でリクエストがございましたら、
コメント欄かこちらからお気軽にどうぞー。
ネタをいただけると非常に助かります!!!!!

NRSbanner200.gif
いつもお世話になっているNARUTOのサーチ『NARUSEARCH』様の
現在のトップ絵にイタチ絵をご掲載いただきました。

ありがとうございます!

実は、ひそかに送っていたのですが、
なかなか掲載されなかったので、念願叶って嬉しいです。

モンハン小話・加工屋編その1

モンハン小話・加工屋編その1



モンハン小話・G級訓練所編。



後から始めたハンターが
軒並みG級になっていることが判明した。
この動画を見て、腹筋が部位破壊されろ!
支給品来るまでキャンプで土下座してるのでボスケテ

いつもありがとうございます

20080710211248
貯まっていた郵便物を仕分けしていたら
コネツーさんから暑中お見舞いが届いてました。

“To TheWorld”

の言葉をつい深読みしてしまいます。
年賀状のカイトっぽい後ろ姿もアレですし(´д`)
  • 2008/07/09/Wed 19:57:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

暑中御見舞申し上げます

【更新】
   大蛇丸様絵1枚(暑中御見舞)


お久しぶりのおとぎさんです、こんばんは。
お仕事の山場を越えました。
お仕事の山場を越えました。
大事なこ(ry

ブログを休んでいる間に、梅雨入りして、梅雨明けしました。
紅色天井は2回発売延期しまいた。

鳴呼‥‥長かったなぁ‥‥

山場を越えただけで、まだまだ残りはありますが
毎日チクチク片付けて参ります。

080709_oro.jpg
↑自宅で過ごすおとぎさんも
こんな感じで浴衣着てダラダラしてます。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
