• 2008/04/28/Mon 10:51:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【WJ】うちは一族特集(笑)

NARUTOは表紙&巻頭カラーでしたね!
頭から爪先まで、うちは一族特集(笑)
うちはは美形揃いですね。
テヤキさんとか非写輪眼の人たちはいつ頃発生したのでしょうか?
そもそも写輪眼は白眼の派生という設定はどこにいったのでしょうか?

いや、もう、そんなことは些細なことです。


やっぱりイタチ兄さんはいい兄さんだなぁ‥‥なんて、その偲ぶ心に今はひたりつつ
今週号を読みふけようではありませんか。


晩年の怜悧な兄もいいですが、
木の葉時代の笑顔兄にやられました。
マダラの話を聞けば聞くほど
イタチ兄さんが痛々しい‥‥。
13歳があんな決断をしなくちゃいけなかったのかと思うと
胃が痛い、いや胸が痛い。

本当に惜しい人を亡くしました‥‥。

あとは疼きまくってる鬼鮫さんの安否がきになります。
このままスルー?

打ち上げにお呼ばれしました

20080428103514
20080428103510
20080427215107
カニ寿司ウマー(・д・)

天ぷら岩永

20080426215457
新しくできた「天ぷら岩永」にて
久しぶりに旦那様と夕飯です。
実に3日ぶりに一緒ごはん。

入口には芸能人や力士やらから
たくさんお花が届いてました。
おすぎの花はひときわ輝いてました。

味と値段は「ちょっと良い店」でしたが、
女将さんの細やかな気遣いがベリグー!コースはボリュームがあり、女性ならお腹いっぱいになります。
最後は天茶で締めようかと思いましたが、
お腹パンパンになってしまい諦めましたε=(´д`)

帰りには、可愛らしい金魚のふうりんをお土産にいただきました。
鳴らすところが、これまた可愛らしい金魚!
音色は涼やかながら、優しさも感じます。
なかなか良い品のようです。

でも、旦那様ももらってるので
同じものが2個在ることに‥‥;

というワケで、
開封済みでよろしければお譲りします。

ご希望の方は、 ・「管理人のみ」にチェックを付けた状態でこの記事にコメントを残す

もしくは ・左柱のメールフォームでメール送信

にて、ご一報くださいませ。
  • 2008/04/25/Fri 16:56:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

範馬刃牙復活ッ! 範馬刃牙復活ッ! 範馬刃牙復活ッ! 範馬刃牙復活ッ! 範馬刃牙復活ッ! 範馬刃牙復活ッ!

おとぎ遊戯復活ッ! おとぎ遊戯復活ッ! おとぎ遊戯復活ッ!
おとぎ遊戯復活ッ! おとぎ遊戯復活ッ! おとぎ遊戯復活ッ!
(列海王的な意味で)

何の告知もないまま、お休みをいただいてすみませんでした。
今までになかった数の「大丈夫ですか?」のメールをいただいてしまい、
本当にすみませんでした‥‥orz
ご心配をおかけしました。


今週末は、このイベントに行って来ます!
成瀬せんとゆりしーのお二人ともファンなので楽しみです。


微妙に好評(笑)なモンハン4コマは
29日くらいから再開予定です。
何気に需要があったようなので嬉しいですv





  • 2008/04/19/Sat 20:24:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【ブログパーツ】剣士がブログ内のネガティブワードに喝!!

月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件【IDEA*IDEA】

080419_kendo.gif


ブログ上のネガティブな言葉を、
剣士が粉砕(?)してくれます。
このアニメーションがなんともイイ味わいを出しています。
落ち着いた摺足ですね。

面白そうだったので試験的に設置してみました。
右柱にあります。


ブログパーツの入手はこちら
月刊剣道時代ブログパーツ

懐かし過ぎてキュンってなります

20080419180106
20080419180104
20080419180059
クラブニンテンドーのプラチナ会員特典
Wiiスーパーファミコンクラシックコントローラーがとどきました。

再現度の高さが嬉しくなります。
相違点は
ロゴとか刻印、
接続部がWiiリモコン用、
‥‥という感じです。
この辺は仕方ないことです。

元気になったらこれでカービィボウルをやりたいと思います。
  • 2008/04/19/Sat 03:13:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

アクセス解析が止まらない

現在の、国別アクセス数の順位を調べてみました。

1 日本
2 アメリカ
3 イタリア
4 ドイツ
5 カナダ
6 ブラジル
7 クロアチア
8 チェコ共和国
9 ギリシャ
10 香港
11 オランダ
12 ポーランド
13 ポルトガル
14 ロシア語圏
15 スウェーデン

とりあえず、15位まで。
アクセスの半分は海外からという状況。
アメリカが頭ひとつ抜きん出ていますが、
欧州勢を全部足せばアメリカを僅差で上回ります。
予想以上に欧州勢強し!!

件のサイトをエキサイト先生で翻訳して読んでみましたが、
相変わらず先生はちょっと可笑しいことを言う。
そして自分で翻訳しておきながら、再翻訳できないのは、
エキサイト先生の仕様です。
問題ありません。
  • 2008/04/19/Sat 01:49:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ゆっくりYaoiってねwwwwwwwwwwwwww

【更新】
   トップ絵更新
   海外からの集中アクセスにつき期間限定スペシャル
   ゆっくりYaoiってね ver.


海外からのアクセスが異常だったので調べたら、
原因はここらしい。

Yaoi's Queen、というサイトらしい。
正しくは、Tales-of-sharinganのようです。すみません。

海外では現在でもヤオイって言うんですねー。
そしてイタ×マダって‥‥これまた局地的なところを。
海外の腐女子(=Otaku girl)おそるべし。
でももっと大蛇丸様のことも触れて欲しい。
海外で人気ないんでしょうか、大蛇丸様。
マリリン・マンソンっぽくて、
海外の方が人気ありそうな気もしたりしなかったり。

とりあえず、コンタクトとってみるですwww
英語で手紙を書くなんて
リック・フレアーへのファンレター以来ですwwwwwww

ぜひ、上のリンクをクリックしてください。
このサイトからのアクセスも増やしてビックリしていただきたいので
皆様のご協力をよろしくお願いします!



もう一箇所、アクセス数が多いサイトさんがございます。
この前某所へ嫁入りした十代絵を
朝目新聞さんにてご紹介いただきました。
asame.gif

机器猫様、ありがとうございます!

↓コレです
080321_otogi.jpg



素敵な1日のはじまりを予感します!
朝イチで検査ひゃっふううぅううううううぅぅぅぅl

コメントの一部に、不適切だったり
取り乱した表現がありましたことをお詫び申し上げます。
高熱のまま1時間くらい上司と口論したため
おとぎさんの一部のテンションが異常となっております。
ご了承ください。

オチオチ休みをとれないこんな世の中じゃ‥‥

家に帰って寝たい
と、5分に1回考えてるおとぎさんです。
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
鳥渡人生という名の道に迷ってしまってね。byカカシ

それは冗談とさておいて、
春です。
新年度開始早々、フルスロットルで仕事をやっていましたが、
あまりに不遇、
あまりに不当な扱いに、
モチベーションが早くも底まで落ちてしまいました。

ポポノタンを引き当てる確率並みに
状態異常になりやすい(※)おとぎさんなので、
不意の発熱を起こしてしまいお休みをもらいました。

その日の夜、
半ギレの上司から電話をもらったのです。

春とか関係なくおつかい

ヨドバシまで旦那様のおつかいに来ております。
夕飯をピエトロで済まそうとしたら、
日替わりサービスをやっていて
月曜日は「ジャンケンに買ったら割引」という話です。

そんなこと言っていいのかい、ボーイ?
おとぎさんはポポノタン勝率9割なんだぜ‥‥

結果については言わずもがな。
ゴチになりますー(・д・)
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと