ゴールしそうになるからやめて

500円玉を旦那様に握らせて
買ってきてと頼む私のバースデーケーキ

さすがにプレゼント、ケーキなしの誕生日は切ないので
自腹切ってコンビニケーキを買ってきてもらいました。

さぁ早くみんなに夢を見せる仕事に戻るんだっ!(`ω´)

という声が聞こえるので現場に戻ります。
お母さん、産んでくれてありがとう(^ω^)

わがまま言ってみた

20080225233305
実は裏金で食べてる薬味寿司が食べたかったんです。
でも表のメニューは載っていなくて‥‥
初めてわがまま言ってみました。
只今目の前には裏の料理方がいらしてます。
なんだか申し訳ないです。
豪華なんですもん。

2008年最初の道案内

20080225212307
春コートで寒々おとぎさんです。
こんばんは。

目痛ではご心配おかけしてしまいすみませんでした。
お見舞いのお言葉痛み入ります。

外国の方が道を尋ねやすいことに定評がある(過去記事参考)おとぎさんですが
2008年最初の方は、繁華街のバス停にて中国からお越しのお嬢さん達。
博多駅行バスの行き先番号を知りたいようなので
「オケーオケー!
ナンバースリーオースリー、スリーオーファイ‥‥」
と挙げている途中、運良く行き先303番がバス停に滑り込んできました。
あとはもう、そのバスを指差して
「ズィス!ズィス!!」連呼して終了。
「アリガトゴザマース」と手を振るお嬢さん達を見送った次第です。
相変わらず中国で英語習っといて良かったと思います。

そしてフラリと「金の箸」へ。
写メは炙りカツオ。
思わずひとつ摘まんでしまいました。

マックが高い‥‥

20080222134635
ホテルだけはプチセレブ(笑)のおとぎさんです。
こんにちは。

東京はえびフィレオセットが620円でした。
めんたい国では590円だったはずです。
やはり東京は物価が高いんですね。

そして早くもホームシックです。
山手線人大杉て圧倒されました。
何度来ても東京はおそロシア

ゆっくりしていってね!

20080221205926
「シングルいっぱいだからダブルの角部屋にしたよ!
ゆっくりしていってね!」

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


年に何度か訪れる無償アップグレードチャンス!

いやー良い部屋です。
窓の下を見なければ。

東京なのに地平線が見えます。
少佐はこんな高さからダイブするんですか‥‥。
はぁ~‥‥さぞ気持ちいいんでしょうね‥‥。

黒髪ファンならやったことあるはず

200802211902412
20080221190241
20080221190239
レイトン教授の息抜きに
お絵描きを始めました。

新幹線は結構揺れるのですね。

雪が積もってる!!!!!

20080221161641
ここ何処!?
新幹線が止まる駅周辺で積雪してますよ!
東はまだ冬真っ盛りなんですね‥‥。

スナフキンが如く!

20080221151803
初見参、大阪!

でも1時間くらいしか滞在しません。

大阪在住の方に「オススメは、
ねぎ焼き」と教えてもらったので、
お昼の代わりにねぎ焼きを食べます。
店員さんが「毎度おおきに」ってナチュラルに言っているのに萌え~(笑)

初・大阪ご飯!
初・ねぎ焼き!
初・毎度おおきに!
初体験ばかりでテンション上がるなァッ!!

でも一番ビックリしたのは
ねぎ焼きに焼きそばが付いてきたこと‥‥(;・д・)
※スタッフが美味しくいただきました。

左目とホテル、その後

左目

大したことナシで、コンタクトを新調して終わり。

コンタクトに小さな傷があった、
最近目を酷使していた、
今朝ちょっと風邪っぽかった、
というような、いくつかの条件が重なって
一時的に症状が出たんだそうです。

ホテル

「人が多い方が逆に安全だ」と言われたものの
何とか自分手配の方で決定。
よかったね、おとぎさん!

現在

旧猫店にて、ようやく夕飯にありつきました。
20080219232908.jpg
生ハムとモッツァレアのカプレーゼうまうま。
メインは玄界灘の鯛のポワレ、白バルサミコ酢ソース。
白バルサミコ酢なる存在があったとは‥‥!
ただ味については、塩が多すぎて
バリサミコ酢行方不明。
酒の肴レベルの塩辛さなのが惜しい。


(2/20 0:30 追記)
↓のイタチ絵にいただいた感想メールで
「古くなった写真みたい」といただき
ニヤリとさせられました。
気付く方は気付くものですなんですねェ~
やっぱりネットはすごいです。

父方の家で見た古い写真の中に、
保管状態が悪いものがあって
それがちょうどこんな感じでした。
ポイントは、傷っぽい効果と足元の色が褪せているところ。

「こんなイタチなら屋根裏に住んで欲しい」
には同意せざるを得ない女子が多いようです。
イタチ絵はやっぱり反応してくださる方が多いですねー。
かく云うおとぎさんも、
もし着物がはだけた、言葉が不自由なイタチ兄さんが
屋根裏に住んでいたら、
お金を払ってでも遊んでもらいたいですッ><
で、「それは幻術だ」で目が覚めるわけですか。そうですか。

昨夜の特訓の成果でしょうか。
旦那様はスマブラの選抜に選ばれました。
良かったね!旦那様!

目がぁ目がぁああ

邪気眼、もとい左目が、
イタチ兄さんばりに痛いので眼科へ→昼休みだったorz
なおとぎさんです。
こんにちは。

会社の人が出張用のホテルを取ってくれたんですが、
軽く苛めかもしれません\(^o^)/

利用者の評価「汚い」

新宿2丁目ホスト街

ガッカリ杉てワロタwwwww

同じクラスのホテルを自分で手配済なのに、
なんでワザワザホスト街に変更せないかんのか甚だ遺憾であります。

週末のホスト街に連泊しろとか、
もう少し考えてからにして欲しい。

目がぁああまた痛くなってきたおぁああ先生早く帰って来てくだしあ><
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと