• 2008/01/31/Thu 21:48:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

~開店休業中~


070313.jpg


本日#701-黒髪悪役キャラが好き-

アクセスき、

ありがとうございます。


大変申ありませんが

このサイトはおとぎさん都合により

になることが出来ません。



またのアクセスをおちしております。


ランランルーをおしみください。



  • 2008/01/31/Thu 13:09:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

予約無しでスマブラ買えた!?

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


まさかね。なんて冗談方々買いに行ったら、
予約無しで買えちゃいました‥‥。
どうも、全国的に普通に買えているようです。


デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
(2008/01/31)
Xbox 360

商品詳細を見る


同行者はXboxと同梱のプレミアムを買ってました。
こちらも普通に買えた様子。
今朝のヨドバシでDMC4を買いに行った人は、
スマブラの行列に巻き込まれて大変だったとのこと。

otabe・ ebato

20080131103418
20080131103417
八つ橋大好きおとぎさんです、おはようございます。

某新年会のお土産です。
うまうま(*´д`)

なかのひと.JPからの依頼

アクセス解析ツール「なかのひと.JP」をご存知でしょうか?

企業・学校からのアクセスを集計してくれます。
 ※個人情報は分らないようになっています。

最近あちこちのサイトでよく見かける、
日本地図のようなアイコンのやつです。
当サイトも、←左柱、タイトルの下の方にあります。

その「なかのひと.JP」より、
アンケート協力依頼のメールが届いていました。

その時に知ったのですが、なかのひとの解析以外に、
サイト利用者の年齢・性別も
推測してくれる機能があるようなのです。

さっそく当サイトを利用する人がどんな方々なのか
チェックしてみることにしました。


↓衝撃の結末におとぎさんが「男女」を踊り狂う!?

今日のにゃんこ

20080129095313
今朝も発見。
彼女のパトロール時間帯と、
おとぎさんの出社時刻が、
重なっているようです。
  • 2008/01/29/Tue 04:02:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

なるまんが大王

【更新】
   イタチ絵1枚(改変漫画)


080129_wj09.gif

大コマでの「内なるイタチ」の本音語りで
衝撃的な展開となったWJのNARUTO。

何故か、あのシーンが
あずまんが大王の木村先生の名言「女子高生とか好きだから」に
脳内変換されて仕方ありません。

大蛇丸様の左手を切り落とした時に

「オレが負けるとかありえないしwwww」

とか


紅の幻術を幻術返しした時に

「マジ余裕なんですけどwwww」

とか


幻術と戦うサスケを見ながら

「コイツ何熱くなってんのwww」

とか


内心思ってたりしたのでしょうか。


080129.gif

ますますイタチ兄さんが好きになりました。



今日のにゃんこ

20080128090344
出社途中の1枚。
静かに牽制し合っています。

室外機の上に居る方は飼い猫のようです。
たぶん近くの美容室で飼われている猫だと思います。
  • 2008/01/28/Mon 00:04:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

右上の絵が変わりました

ずっと変えてなかったので、右上の絵を変更しました。

変わってないよ、という方は、
キーボードの「F5」キーを押してください。


描き下ろしではありませんが、
久しぶりにNARUTO絵にしてみました。
PS3のNARUTOが早く出て欲しいです。

↓今日、2番目におもしろかった事
 (1番おもしろかった事は「言っちゃだめ」と言われましたので割愛します。)
艦長「」←艦が沈むようなこと言わせた奴優勝【カナ速】
>>10が個人的に優勝!
艦長「それが世界の選択か‥‥」でも沈みそう。


↓今日、1番悲しかった事
モノノ怪の漫画と小説を買いに言ったら、
まだ入荷していませんでした。
福岡など地方は、発売日に入荷しないのは当たり前でして、
たいてい2日後に入荷されます。
しかし、何故か今回に限って発売日から3日後だったらしくて‥‥orz


↓月曜日に、1番悲しくなる事
WJイタチさんの真相語り。
えーーーーーーーーーーーーーーーーー兄さん変態じゃん!
と、全国のJKもつっこんであげてください。
暁関連は、話が進むほど変態集団に思えてきました。

でも、イタチ美しいよイタチ。

原作絵のイタチ兄さんや大蛇丸様は
やっぱり良いですね。
大蛇丸様復活しないかなぁ‥‥。
  • 2008/01/27/Sun 23:02:00
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:モノノ怪

続・続・続・格ゲーかもしれないモノノ怪

【更新】
   モノノ怪絵4枚(薬売りV.S.ハイパー、ねたばらし編)


大好評につき、今週も格ゲー風モノノ怪の更新です!

【過去の関連記事】

格ゲーかもしれないモノノ怪

続・格ゲーかもしれないモノノ怪

続・続・格ゲーかもしれないモノノ怪~ネタばらし編~



激励ならびに多数のリクエストをいただき、ありがとございます。
今回はお寄せいただいたリクエストを反映させてみつつ、
大好きな「背景」に力を入れてみました。


080127_ougi.gif
解き‥‥放つ!


「ハイパーさん描いて!」
 →描いたよ!服の模様がなくてビックリするほど楽!!

「待機以外のポーズ描けないの?wwww」
 →ハイパーさんで通常技出してみたよ。波動拳コマンドで技でるよ!

「元ネタをSNK以外の格ゲーで(できればメルブラ)」
 →メルブラやったことないので分りません!
 →なので、カプコンで一番好きなキャラにしたよ!


↓ねたばらし編は《続きから》をクリック&GO

PS3ナルトのカカシてんてーが空気読みすぎwww

スナップ写真風に
うまくピンボケしてるのが小憎らしいwww
てんてー、カメラ目線はやめてwwwデュクシwww
つかアトリは腐女子なの?
普通の子なの?メンヘラなの?うぇっwうぇっw

‥‥という思考と並列処理で、
神妙にお話を聞けました。
これだから腐女子脳は困る。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと