

ご当選のお知らせ

20070627220526
「電報はやっぱりNTT西日本」春のキャンペーンに当たったおとぎさんです。
こんばんは。

今夜は涼しいですね。
ここのところ暑いのと自宅警備だったのとで
浴衣で過ごしているのですが、
今夜は少し肌寒く感じます。

さてさて。
ハンターの皆さん、元気に狩ってますかー?

パーツを買い換えてまで備えていた旦那様は
ただいまMHF難民です。
とりあえずアップデートしておくらしい。

しかも調子に乗ってVistaにしたら
コントローラーが対応しなくなっちゃって、さァ大変!
何を思ったか
Xbox360の無線コントローラーを
パソコンに対応させたようです。

始める前から
ネトゲ廃人フラグ立ってる\(^o^)/

早く難民から抜けせるといいねェ‥‥。

この2人には天国でプロレスして欲しかった‥‥orz

エディに続き、クリス・ベノワまで逝ってしまうなんて。
しかもこんな形じゃあ「安らかに」なんて
言い難いじゃないか。
2人で、天国でプロレスできなくなっちゃたじゃないか。

数週間前、旦那様と
「体のキレが悪いね。調子悪そう」
とか話していたらこんなことになってしまうなんて。


↓いつもこのシーンでおとぎさん号泣



ああ、やっぱりこれを観たら
ご冥福を祈らずにはいられません。
ありがとう。
どうかエディと会えますように。

●●診断とか好きな人どうぞー

肺炎を併発したから今週も自宅警備のおとぎさんです。
グーテンダーク。
咳と鼻かむ時以外は暇です。

しかし、今日も暑かったですね。
これで涼んでみませんか?

撲殺天使ヘンリー

こういう怖いのを見る時、
「途中で動画切ったら呪われる」という俺ルールを
幼少から頑なに守っています。


さてさて、ユニ子さんのセルフツッコミに腹筋断裂したので
「暇な人・心理テスト好きな人はやってみるといいよvv 」
のお言葉に甘えて色々拾って来ました!
面白いので、皆様もぜひ試してみてくださいませ。


言葉責め占い
→おとぎさんったら淫乱!な結果はこちら

精神年齢チェック
→おとぎさんったら熟れごろ!な結果はこちら

オタク度占い
→おとぎさんったら100%に達してる!な結果はこちら

真実の性格占い
→おとぎさんったら根暗!な結果はこちら


チョイ関連なのですが、
以前書いた「スゴい面白バトン」リセイさんの回答でも、
エキサイト先生が奮闘されています。
相変わらず、自分で英訳したクセに
和訳できない先生にMO☆E☆RU☆

仕事のためにパソコン起動したらこのザマ!
どんだけ仕事が溜まってるかを考えたら、出社するのが怖いわ!
  • 2007/06/26/Tue 15:41:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おことばに甘えてやってみた その1

言葉責め占い

おとぎさんったら淫乱!クリック&GO↓
  • 2007/06/26/Tue 15:35:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おことばに甘えてやってみた その2

精神年齢チェック

おとぎさんったら熟れごろ!クリック&GO↓
  • 2007/06/26/Tue 15:05:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おことばに甘えてやってみた その3

オタク度占い

おとぎさんったら100%に達してる!クリック&GO↓
  • 2007/06/26/Tue 14:51:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

おことばに甘えてやってみた その4

真実の性格占い

おとぎさんったら根暗!クリック&GO↓

なんというアイルー

20070623220518
実家にて療養中のおとぎさんです。
こんばんは。

モンハンフロンティア難民の旦那様を横目に
アイルー激似の置物を発見!

アイルー「来週までドドブランゴでも狩ってるがいいニャ!」

それはさておき、
実家のHDレコーダに
疾風伝が飛々で録画されていました。

うまい具合にイタチ兄さん対カカシてんてー戦が飛んでいたり、

「ある日の暁の会話」が飛んでいたり

母上、これ生殺しだってばよ!
かえって精神衛生上よろしくない\(^o^)/
  • 2007/06/23/Sat 02:51:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ネット依存症の26症状と13のチェックリスト

あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト
【Garbagenews.com】

「気がつくと何時間もインターネットをしている」
自宅警備中は常駐。

東大とFランの学生の違い【ハムスター速報】
じわじわくる‥‥!

自宅警備員の本日の成果!はこの後スグ!クリック&GO↓
  • 2007/06/23/Sat 02:49:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ひき続きバイオハザードでお送りいたします

ウイルス性疾患とやらで、自宅警備中のおとぎさんです。
こんばんは。
先週の夜中、妙にテンションが高くて寝付けなかったのは
自覚できないくらい高熱になっていたからだそうです。
朝っぱらからビリーズブートキャンプやっても
ピンピンしてましたYO!
人体のFUSHIGI!

月曜日に検査して、結果が木曜日に出るまで
時々出社してたんですが
よもやウイルス性やったとは思わず‥‥

会社がバイオハザードになるとこでした。

自覚症状がないというのは大変危険だと実感しました。
最近きちんと休める日がなかったので、
この機会にゆっくり休養しようと思います。
一日でも早く現場復帰できますよーに!

バイオハザード4 Wiiエディション バイオハザード4 Wiiエディション
Nintendo Wii (2007/05/31)
カプコン

この商品の詳細を見る






しかし、アレです。



すっかり先週今週のジャンプを読み損ねました。

あと越後屋さんのところの通販を
またしても見逃してしまいました。ひゃー。
夏コミ‥‥夏コミ、うん。
初心者のためのコミックマーケットその一


絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
