

花見(藤)

200704282101502
20070428210150
諸国漫遊おとぎさんです。
こんばんは。

本日は唐津城にて、
今が見頃の棚藤の花見でございます。
お抹茶と、藤を見立てたお菓子もいっしょに。

時代劇でおなじみの
海沿いの松の下を歩くと
気分は水戸黄門(´д`)ノ
まだまだ自宅には帰りませんよー。
  • 2007/04/27/Fri 22:00:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

世界には魔法があると思った

070407_01.jpg
千葉ねずみ王国は海の方が5周年。
どこでもチューして、アツアツな2人です。
キングダムハーツのせいで、
思わず
「王様!」
と呼びかけてしまいました。

070407_02.jpg
王国(海)の滞在型ホテルの部屋から。
朝、開園前は実在の街並みを眺めているようです。
3番目のホテルの建設が進んでいてい、だいたいの形は見えました。
未来っぽい感じ‥‥かな?

070407_04.jpg
夜のホテルを、向こう岸から。
携帯のカメラでこの距離は無謀でした。

070407_03.jpg
夜は園内をウロウロ‥‥。
アラジンのお城の辺りが好きです。
昼間は子供もたくさん居て、中東の市場の賑やかさですが、
夜はアラビアンナイトさながら

070407_08.jpg
新しく出来たホラー系アトラクション。
夜の外観は照明のせいで、余計怖いので嫌だと言うのに乗りました。
落下寸前、景色が‥‥綺麗でした。
走馬灯のように‥‥。

070407_05.jpg
冒険家の名を冠したリストランテ。
2階から入って大きな吹き抜けがあり、
下にはこれまた大きな地球儀があって良い雰囲気です。
1階がリストランテ、2階がバー。
晩御飯を食べるならココ!

070407_06.jpg
前菜のマイクロトマトのムースの味がやみつきになりました。
マイクロトマトの飾りつき。
大きさは小指の爪の半分もないのに、なんて濃厚なお味!
  • 2007/04/27/Fri 20:23:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

空前絶後!”つりデレアクションADV”遂に解禁!!

釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~

『釣☆カノジョ~あの娘は釣り頃、釣られ頃~』応援中!

空前絶後!”つりデレアクションADV”遂に解禁!!
↑公式ページより。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

正直な感想何コレwwwwwwww

釣りでエロなのか、エロい釣りなのか。

とりあえず、SYSTEMを見ると‥‥

1.釣りシステムがとにかく熱い!!
2.釣りならではの、多彩なサービスシーン!!
3.通常の恋愛ゲームを遥かに凌駕する女の子との
  釣りコミュニケーションシステム!


女の子と一緒に釣りにいくと、なぜか毎回Hなハプニングが必ず発生!!
↑公式ページより。
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
毎回、必ず‥‥って、何か日本語が変ですが、
恋姫†無双みたいな、王道でネタっぽいもの好きですvvvv
  • 2007/04/27/Fri 20:11:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

Wiiの新作ならコレ!ゴールデンウィークに遊ぼう!

ゴールデンウィーク前とあって、今週は新作ゲームが抱負ですねー。

「はじめてのWii」「WiiSports」「ゼルダ」とやって
そろそろ新しい刺激が欲しいところに、
バシッとハマる新作が来ましたよーーーーー!

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し) ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し)
Nintendo Wii (2007/04/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


Wiiの久々の新作な上に、CMで「いい~v」となりました。
さっそく遊んで見ましたよー。

ロビン姉さんの乳ふとももがけしからん。

任天堂ハードでここまでやっちゃっていいんですかね!?
(いいみたいです)

ゼルダや大神みたいなゲームが好きな人は要チェック!
キャラゲーなので2作品よりよりも敷居が低く、
ゲームオンチなおとぎさんでも進められてます。

されど、キャラゲー。
キャラゲーものでは定評のあるガンバリオンが制作。(めんたい国のゲーム会社さん)
やり込み要素もしっかり有り、昆虫採集がはまりそう。
こういうの集めるの好きなんで、つい寄り道してしまいます;
もちろん、原作ファンも胸キュン☆なイベントも‥‥!

スモーカー出てきた時は、普通に萌えた。
そしてゲームオーバーになった!!!!!!!
セーブポイントが今のところ1箇所しか出てないので、
細めにしないと痛い目にあいます‥‥;

公式サイト→ワンピース アンリミテッドアドベンチャー

日記ばかりですみません

20070422194440
ディナーのワインを奮発。
お冷やからして、すでに味が違う‥‥;
ボルヴィック(美味しい水基準)よりウマー(´д`)

朝から

20070422083154
食べ物に外れがないのはいいですね。

休暇

20070421171907
お休みをいただいたので
某所にてリフレッシュ休暇です。
蛇いっぱい\(^_^ )( ^_^)/
  • 2007/04/17/Tue 14:18:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ネット公売に「差し押さえフィギュア」

アームストロング少佐じゃないっすか!!!【ねたミシュラン】
やっぱり隣国。

いつから忍者は「ござるしゃべり」なのでござるか【Excite.ニュース】
情報元:出来事Light
「特に『薩摩(鹿児島)が大変だった』という記録が、伝書に残っています」

PS3の体感デバイスが超凄ェ Wiiなんてメじゃないよこれ…!!【日刊スレッドガイド】
それでもMGS4までは‥‥。

「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」【ITmediaニュース】
出展されているのはこんなのとか。
虹野さんは俺の嫁!
だけど1/48 雷電21型 局地戦闘機(タミヤ製)が欲しい。
結構本気で欲しい。
箱だけでもいいから欲しい。
  • 2007/04/17/Tue 13:32:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

さりげなくリクエスト受付中‥‥

24時間限定(明日13時まで)にて
絵と夢両方でリクエスト受付中です。
健全でもエロでも「こんなの描け(書け)」でどうぞー。

「オメェのところはキリ番踏みにくいんじゃー!」
とお叱りをいただきました。
しかも知人が別件のついでに言って来たコノヤローwww
‥‥しかし、言われてみればたしかに‥‥。
ちょうどスランプ気味でしたので、
ここはぜひ、当サイトへお越しの皆様の
お力を拝借させてくださーい。


さてさて、本日はリフレッシュ休暇中の旦那様(うどん大好き!)
とお昼を食べました。※おとぎさんは、麺類が苦手です。

「なんちゃって(汗)」にグッと来た!
店名は「ももたろう」なのに牛若丸プッシュにグッと来た!

昨日は社内ミーティング2件でお外1件、
今朝はメールの返信やら契約やらで潰れ、
午後からまたミーティング‥‥
約1日半も自分の作画作業が進んでません。

こんなこともあろうかと

前もって他の人に割り振っといて良かったです‥‥;

午後もアクセルぜんか~い!
  • 2007/04/15/Sun 23:33:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

小さい しあわせ みぃ~つけた

大モメの打ち合わせは22時までかかり、
流れで作監までして、
明日も会社の外でイソイソ‥‥。

そんな感じで込み入っているお仕事ですが、
目前の山はどうにかこうにか越えられそうです。
見込みが立つところまでくると、
少し気が楽になりますね。

でも、まだまだ先が長いです。

そしたら「お料理ナビ」のシェフ
「体調は大丈夫ですか?」って聞いてきたんです。

こういう嬉しいハプニングがあると
「よく作ってあるなー」と感動します。

まだまだ使ってますよ!「お料理ナビ」!!

しゃべる!DSお料理ナビ しゃべる!DSお料理ナビ
Nintendo DS (2006/07/20)
任天堂

この商品の詳細を見る
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
