

差し入れを

20070330165700
如水庵の筑紫もちです。
九州ではワリとメジャーな手土産。

きな粉と黒蜜でしあわせいっぱい。
暖かい季節は、和菓子が恋しくなりませんか?>おもちまるさま


十萬打感謝企画 攻略編

十萬打感謝企画、ご好評いただき誠にありがとうございます!
予想通り、アップローダから流れましたので
再度アップいたしました。
「リンク先がありません!」とお叱りくださった皆様
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした‥‥!
重要があるようですので、定期的に再アップいたします。

jumankinen.jpg


さてさて、先週予告しておりました攻略(笑)記事でございます。
キャラの出し方が分からなかったという方は
ぜひご覧くださいませ~。
  • 2007/03/30/Fri 13:57:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

誰か早売りWJ買ってきて!

会社が終わったら、ソッコーで移動なため今週は早売りが買えません‥‥orz
新キャラの女の子が気になって気になって‥‥。
始まりすぎて終わっているテニスの件もどうなっていくのか気になります。
跡部様はいつ戻っていらっしゃるのかしらん。

ネタバレ注意!

テニスの王子様始まったなwwwwwwww【イミフwwwうはwwwwおkwwww 】


【おまけ】
↓どこで拾ったか失念してしまいました。
 ネタ元、どなたかご存知ありませんか?
 こちらの王子も始まってます。大好きです。

321 活貧団(京都府) 2007/03/28(水) 01:56:57 ID:qZZXEfwF0
どう考えてもこれが最強だよな。



快調な滑り出しだった月曜日にも関わらず、
新しく変えてもらったかぜ薬が合わなくて水・木とグッタリ過ごしました。
今話題のたみふるじゃあないですよ!
薬が合わないなんて初めてのことで、
予想以上の体調不良にビビッてしまいました。
あと予想以上に昨日のアニナルのカカシ先生に萌えッ!
ベッドの上にお尻をついてにじって行くところに萌えッ!
今夜、妹(最近NARUTOにハマッた一般人)と語り合って来ます。
 →おとぎさんの妹って?(キーワード「妹」で記事抽出)
  • 2007/03/26/Mon 23:57:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

すげぇ盛り上がったってばよ!『ナルティメットアクセル』発売記念イベント

すげぇ盛り上がったってばよ! GAMES マーヤで『ナルティメットアクセル』発売記念イベント

松山の兄貴ナイススマイル!
そして百武さんのサクラに(;´Д`)ハァハァしてすみません。
子供たちの盛り上がりが伝わって来ます。
大蛇丸様が出ると分かった以上、
指折り綾取り発売日が待ち遠しくてなーりーまーせーんー!

ただいま、ナルティ3を引っ張り出して
Sランク任務完遂のため躍起になっとります。
ひたすら三竦みで両稼ぎ。
ナルティ2→ナルティ3の時に、
メモリーカードの中のデータをチェックして
認識札のサービスがあったので、
今回もきっと何かあるだろうと踏んでます。
はたして、アクセルの発売までに間に合うのか‥‥!?
  • 2007/03/26/Mon 14:29:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

SNS を止めた理由は、「忙しい」「興味がうせた」

例の新聞の取材も無事に終わり、
試用ですが人員も増えましたし、
今週はちょっぴり気持ちに余裕が持てました。
春爛漫の日差しもあいまって、何ヶ月ぶりの晴々気分です。
週末に琉球民謡を観に行って来ようと思います。

で、ちょっと最近気になってたことが記事になってたので
引用させていただきます。

↓コレ
SNS を止めた理由は、「忙しい」「興味がうせた」
「mixiの読み逃げ」って失礼?

  • 2007/03/26/Mon 13:20:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今週のWJのNARUTO

今週のWJのNARUTOで
女の子用お色気の術なんかより、
忍び刀七人衆の刀云々で、
再不斬さんの名前が出たことで「そうきたかー!」と叫んだ(心で)
おとぎさんです。こんにちは。

え、えぇ~!?
まさか次は鬼鮫さんを狙ったりしませんよね?>サスケ
好きなキャラが死ぬとこは見たくないです、岸本先生。
大蛇丸様のことは‥‥諦めてませんYO!

ところで、水月が鬼鮫さんと似た系統なお顔立ちなワケですが、
そういう種族があるんでしょうか。
大人になったら、ほっぺのエラ模様が出るとか?
逆うりぼう‥‥?

  • 2007/03/26/Mon 09:42:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

業務連絡

24日(土)の21時25分頃、
メールフォームからご連絡いただいた方~!
※メアドがhotmail

すみませんが、もう一回送っていただけないでしょうか。
本文が読めませんでした;


  • 2007/03/22/Thu 15:34:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

JOJOで元気注入!

不老の漫画家荒木比呂彦先生監修 脳に骨針を打ち込む奇妙なDSトレーニング
インタビューで若さの秘訣は「波紋です」って答えた先生。
これは 売 れ る 。

ようつべで↓を見て、劇場版にあらぬ期待を抱いているぅぅぉう!


【おまけ】
DSで期待しているのはコレ↓
大人の女力検定
のるかそるか、色んな意味で気になります。
というより、電車のなかで化粧する時点で、大人の女として失格なんじゃ‥‥。
  • 2007/03/21/Wed 17:15:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

中途半端な立ち位置について考える祝日

 春 ! !

春分ですよー。
誰がなんと言おうと、今日から春!アンダスターンッ!!
‥‥な祝日。ついでに明日は大安。

そして、十萬打の大台突破でございます。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
こいつは春から縁起が良いですねー!(^ー^)
記念すべき十萬打企画ですので、もちろんNARUTOで!
ただいま素材配布元様に確認中です。
「十萬のキリ番踏んだよー」の方で
キリリクがございましたらお申し出ください。
許諾がおりましたら、公開するよう進めております。


上の話とは関係ない、ションボリおとぎさん↓
  • 2007/03/20/Tue 17:50:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

液晶タブレット 検証中

070320.jpg
今まで19インチモニタだったので、画面が大きく感じらられます。
大きさ比較に、テレホンカードを置いてみました。

ちょうど、またご縁があって某ギャルゲ会社さんの
トップ絵を描くことになったので、
さっそく液晶タブレットを活用してみました。
果たして、おとぎさんにとって使いやすいのか使いにくいのか!?

触ってわかったことクリック&GO↓

絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
