

良いお年を~!

061231.jpg
1年の最後くらい、ハッピーに過ごしなさい。

自分からは絶対にやらない(と思っていた)
ツインテール大蛇丸様。
年の最後くらい、はっちゃけてみました。
ついカッとなってやった。反省はしていない。

「ストイックな大蛇丸様が好きです!」と言ってくださった皆様、
ならびに大蛇丸様好きの皆様。
すみません、お正月絵の方の大蛇丸様は頑張りましたで
どうぞお許しくださいませ‥‥orz
※お正月絵の更新は、
 タイマー設定で2007年1月1日0時に設定しました。

それでは、年越し準備につき年内の更新は、
以上を持ちまして終了させていただきます。
いつもご拝読いただきありがとうございます。
2007年はNARUTO2部もはじまりますので、
ほぼ毎日更新のスタイルで世界に大蛇丸様の素敵っぷりを
広めていこうと思います。

来年も「#701-黒髪悪役キャラが好き-」おとぎ遊戯を
どうぞよろしくお願い申し上げます!


SEEDみたいなカウボーイビバップ

カウボーイビバップ ダイジェスト
女性ヴォーカルのためか、SEEDみたいなビバップ。
でも編集のレベル高いです!
久しぶりに描いたヴィンセントは思いのほかご好評いただけて嬉しかったです。

デトロイト・メタル・シティー『SATSUGAI』
で、出たぁー!クラウザーさんの公開レイプだー!
  • 2006/12/31/Sun 13:58:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ドラえもんの真実

ヤバドラ
大晦日だよドラえもん。
22世紀のテクノロジーに脱毛。

ソードマスターナルト
※注意※暁好きな人は見ちゃいかんとです。
「デトロイト・ナルト・シティ」に続き
シカマルのクオリティ高杉。

秘伝・年越し準備大掃除だってばよ!


しつこい汚れは洗剤を染み込ませたティッシュで湿布!
30分も待てば汚れが浮いくるってばよ!


本日はキッチン周りを大掃除。
玄関に注連縄、室内は鏡餅と御神酒で、今日の予定は終了。
あとは浴室の掃除とお雑煮です。
今年のおせちは、京都の方から「おとりよせ」です。
去年は31日の会社の帰り(深夜)に材料を買い込んで作りましたが、
さすがに辛かったので、今年はちょっとナマケモノしてしまいました~。

掃除をしながら、木の葉や音の大掃除を妄想。
普段は何もしない大蛇丸様も、
何故かはりきって陣頭指揮を取るものの、自ら掃除はしない。
口だけ出しても、本人はやったつもりになってるに違いない。
ゴーイングマイウェイ具合が素敵です、大蛇丸様‥‥!

その他も考えたものの、
木の葉が何故かエロ方面に進んだので秘密です(笑)

ナルトは初書きです!
NARUTOはナルトあってこそ。
今年お世話になったNARUTOに御礼の心を込めて、
カウントダウンイラストに登場してもらいました!

渋滞にはまってしまいました

裏道なのになかなか進みません。
川さえ渡ればなんとかなりそうですが‥‥。
お腹空いたなぁ。
  • 2006/12/29/Fri 17:18:21
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

カウントダウン スタート!


おせちはいい‥‥
日本人の文化の極みだ‥‥


黒豆と栗きんばっかり食べてそうです、イタチさん(甘党)。
今年の残り3日になりましたので、
カウントダウンイラストなるものをやってみようと思います。

更新リクの投票も引き続き受付中で~す。
恋姫無双、意外とニーズがあるようでチョットびっくり。

DOAX2 かすみの激ヤバムービー / デッドオアアライブ系動画

DOAX2 かすみの激ヤバムービー / デッドオアアライブ系動画

普通にすごいモーション。
そしてエロ。
  • 2006/12/29/Fri 16:58:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

劇場版ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド公式ページ
2007年2月17日(土)公開

近くでやってくれる映画館があるといいのですが‥‥。

公式ブログからの情報。
サイト上でカーソルを素早く動かすと
「ゴゴゴ」「ドドド」などが表示されます。
往復させたら、画面がすごいことに!
何気に素敵ギミックです!
  • 2006/12/29/Fri 16:44:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

『ガンダム無双』発表

PS3にキラーソフト出現? 『無双』シリーズの新境地 『ガンダム無双』発表【痛いニュース】
●人気ロボットアニメ『ガンダム』を題材にした『無双』シリーズの新境地
2006年12月21日、バンダイナムコゲームスがコーエーの開発協力のもと、プレイステーション3用ソフト『ガンダム無双』の開発・発売を発表した。発売時期は2007年予定。


てっきりネタだと思っていたら、本当に出すんだったようです!
TGSで言ってた「バンダイの次世代構想」というのが、コレなのでしょうか?
「ガンダムはリアル路線で」ともおっしゃってました。
――で、無双システム。
面白そうな気もしないでもないですが、
動く画面を見るまでは、とりあえず見送りで。
北斗無双なら買うのになぁ~、う~ん。
  • 2006/12/28/Thu 15:05:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

仕事納め

年の瀬に慌てたくないので、早めに片付けていたハズの仕事。
例のアドバイザーの分が、最後の最後にドッと溢れれてきました。

4koma.gif
【セイレーン】
ギリシア神話などに登場し、美しい歌声で航行中の人を惑わし、
遭難、難破させる伝説の生物。


メロディがないとピンとこないので、
「自分の声でもいいや」と歌ってしまったら、珍事発生!
デモをヘッドフォンで聞いてたので、社内には突然、歌が響いたワケで、
そりゃ気になって様子を見に来てしまいますよね‥‥。
でも、一番隅っこの席から
ワザワザ出てくるほどのことじゃないんだぜ!
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
