
  • 2006/11/29/Wed 12:50:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今月余裕とか思ったバチが当たった

アァ━━━━(゚Д゚;)━━━━??!!!!
今朝、仕事をモリッと降られたんですが、
今月は明日で終わりなワケで‥‥
どうみても通常業務時間では終わりません。
本当にありがとうございました。

残業代出るならいいんですけど‥‥
え、あぁ、でませんか。そうですか。

せめて月曜日、いや昨日言ってくれればorz
  • 2006/11/28/Tue 23:48:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

NARUTO疾風伝 アニメで原作2部(T▽T)

WJでほとんどの方がご存知の通り、
NARUTO原作2部がついにアニメ化ですよー!

待っていたぞ、この時を!!

しかも、番組名が少し変更で「NARUTO疾風伝」。
どうして変わるんでしょうね‥‥。
嬉しい反面、見たくないシーンもあるわけで‥‥なかなか手放しでは喜べませんが、
「このシーン、早くアニメ化してくれないかな」
と思いながら読んでいたので、やはり楽しみなのです。
壊れたビデオデッキを、本気で直します。

ここらで、2部のコミックスを読み返しておきましょう。



颯爽と登場する鬼鮫さん素敵。‥‥オイオイ、抱かれてもいいぜェ。

.

実家に帰らせていただきます

20061125213507
手前ブーツがおとぎさん

高校時代からの地元の友達と飲みに来ております。
久しぶりにナンパされました。
メンバーの半数以上が人妻なので小僧には様がないみたいです。
※しかも、おとぎさんはジジコンです。
しかし独身サイドから
「ちょっと待て。出会いのチャンスやないの?!」
とツッコミがあがりました。
そういう考え方もあるのか。
さてどうなるのやら…(´□`;)



(追記)
特に発展せず、穏便に解散しました。
飲み屋街はおっかないですね。
これから忘年会で飲みに行かれる方は
呉々もお気をつけて!
今日の飲み会でも大蛇丸様を啓蒙しました。
パンピーばっかりですが、高校からのつきあいなので
ヲタに理解があるのが嬉しいですね。
ナルトは認知度が高いので話題にしやすいです。

大蛇丸様萌えの話を聞いてくれていた一人が
「大蛇丸の良さがなんとなく分かってきた~(^▽^)」
と賛同(?)してくれました。

‥‥洗脳成功。
次は中忍試験のコミックスを読ませよう。
オーナルトニッポンのCDも送りつけよう。
  • 2006/11/24/Fri 23:22:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

新旧のジャンプファンも満足の1本!

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し) ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
Nintendo DS (2006/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

旦那様が↑にハマッて、DSを独り占めにしてやがります。
すごい!こんなにゲームにハマッてるのは久しぶりです。

あぁ‥‥ジャンプスターの皆さんに、キン肉バスターできるってだけで本望です。
ナルトと承太郎にキン肉バスターとか夢過ぎる(*´д`)

時々、マリオがコインを取った時の「ピローン!」という
あの音がするんです。
Jマークを取った時に鳴るみたいです。
うぉ~!その音を聞くとテンションが上がる世代!!
それはさておき。

早く大蛇丸様とッ!サイをッ!とりあえず見せろってばよッ!
隠しって何だよ、チクショォォオオオオッorz
  • 2006/11/24/Fri 22:45:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

冷静になろう。話はそれからだ。


団子を持ってこい。話はそれからだ。

落書きに持ってこいのイタチ兄さん。
線がアレですが、落書きなのでご勘弁くださいorz
美形は描きやすいですね。
逆に、大蛇丸様は顔のパーツバランスが難しい‥‥。

『仔ブタ荘』砂糖コーリ様と相互開通しました~。
大蛇丸様誕生日漫画、最後の見下ろし大蛇丸様は
おとぎさんのMな部分を刺激しますw
>砂糖さん
三萬打企画、気に入っていただけてありがとうございます!
次回は未定ですが、予想外に評判が良いので
違うキャラとかでもやってみたいなぁと思っています。
  • Tag :
  • イタチ
  • 2006/11/22/Wed 21:31:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

音楽にレイプされろ「デトロイト・メタル・シティ」

賛同者ナシのため単騎突入の覚悟で
ヒール靴まで履いて来ましたが残業になりました。
不幸中の幸い?

前から気になっていた「デトロイト・メタル・シティ」を読みました。
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社
この商品の詳細を見る

あおい書店のポップの気合いが、ハンパない理由が分かりました。
SATSUGAIでビチョ濡れです。
とてもじゃないけど、これはジャンプじゃ載せられませんね。
DMCが読めるのはヤングアニマルだけ!

↓「DMCって何?」の方は、こちらのブログ記事をオススメ!

※下ネタ系が苦手な方は今回の記事は読まない方がいいです。



ヤバイよ~こんなマンガ市販されていーの?
と思っちゃうようなDMCの第1巻!
私が親なら子供には絶対見せたくないマンガですが、
誰かに殺意をいだいた夜はこのマンガを見て笑ってほしい。
(IINODA BOOKS店員のオススメPOPより抜粋)

・・・そんな各地で話題大洪水中の「デトロイト・メタル・シティ」(作:若杉...
悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!

  • 2006/11/22/Wed 00:00:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

あなたの戦闘力は‥‥です。

ドラゴンボールファンは、ぜひやってみてください。

戦闘力チェッカー

戦闘力、約120000000でした。
詳しくは続きにてー。
  • 2006/11/21/Tue 16:19:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ねぇねぇカノジョ!僕とお茶しない!?

親不孝通りで執事DAYがあるんですが、どなたか一緒に行きませんか?

11/22(明日)の19時~ 小一時間

お茶とかお菓子とかも(執事が)出すからゆっくりしてって!
あとちょっと恥ずかしいものとかも出すからぁ!お願いぃ!(ギャグマンガ日和風)
気になる方はこちらからご連絡ください。
  • 2006/11/21/Tue 15:10:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今月もちょっぴり休業期間に突入します

恒例行事になりましたが‥‥
月末はお仕事が立て込みますので、ちょっと更新お休みします。
次回更新は、12/1(金)にイラストかドリーム小説1本アップです。
それまでの間まったく更新しないか、日記(落書き)のみになります。
毎日来てくださっている方には、大変申し訳ありません。

先日、鱗屋さんにオススメしていただいたの『リストランテ・パラディーゾ 』を買いました。

061121_para.jpg『リストランテ・パラディーゾ 』
ジジコン好きは黙って買って涙せよ!

イタリアの従業員は老眼鏡紳士のみというリストランテが舞台。
注目の従業員は、
優しいのに過去にワケアリなクラウディオ、
キツイ言葉と優しい一面にドキドキのルチアーノ、
ほとんど台詞がないのに気になってしょうがないモグほっぺのジジ
‥‥他にも色んなタイプの紳士が出てきます。
主人公のニコレッタも、カラッとした感じが物語の邪魔にならなくて好印象!

薫る静かな色気に、始終少女気分で頬を染めてしまいました。
ジジコンな上にネオロマ体質なので、これはど真ん中です。

おとぎさんのジジコンの秘孔を突いた鱗屋さんのサイト
通用門(リンク先ページ)におわします門番イラストが新しくなっておりました。
こちらもセクスィな大蛇丸様に秘孔を突かれて
只今虫の息ですハァハァ(;´Д`)

ノート二代目


シャア専用みたいなパッケージがシビれますね。
肝心の機体は連邦の白いヤツです。

只今セットアップやらネットワークを設定中。
早く触りたいウズウズ‥‥!
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描かせていただきました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描かせていただきました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描かせていただきました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描かせていただきまいた。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描かせていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色させていただきました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描かせていただきました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描かせていただきました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描かせていただきました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描かせていただきました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Youtube
* The Interviews
* Twitter
* Pixiv
* MMD(ニコニコ動画)
* Ustream
* deviantART my page (English)
* Link







まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと
