• 2006/07/31/Mon 00:43:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イタチ絵

昼間のギャルソン萌えのたけをぶつけてみる

【更新】
   イタチ絵1枚


060731_itachi.jpg
黒タイ×ベスト×黒エプロン。
ベストなしも捨てがたし。
  • 2006/07/31/Mon 00:02:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

同盟に参加しました

【更新】
   「黒髪大蛇同盟」に参加しました。


おーろーちーまーるーさまぁぁぁ!
なんか叫びたい心境なので大目に見てやってください。
  • 2006/07/30/Sun 17:03:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

ギャルソン萌え~

20060730170327
本日のお仕事終了。
移動して遅めのお茶の時間。
普通なフレンチカフェですが、イケメンなギャルソン服がてんこ盛りです。
あまり人には教えないフェイバリット萌えスポット。

蝶ネクタイと普通のタイ、ベスト有りと無し。
ジャニ系とワイルド系と好青年系。
色んなタイプのギャルソンで眼福。

腐女子をターゲットにしているわけじゃないのに、
なんちゅう萌えポイントの高さ!

萌えゲージが限界突破したので、どうしようもなく絵が描きたくなって参りましたよッ!
  • 2006/07/30/Sun 14:48:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

待機任務中

20060730144810
出番待ち、やることもなく室内庭園の写メをパシャリ。

せせらぎが涼しくマイナスイオンが放出してます。
苔とか白砂利とか、結構本格的に造られてますよ。
何故か獅子脅しがはずされています。
室内じゃ音がうるさいから?
朝顔なんか久しぶりに見ました。
そうだ、夏といえば朝顔じゃないか。
いつからか、そんなことすら忘れるような、生活になっとりました。

ひまだと、人間は碌なことを考えない。
「何を考えてんだ?」と気になった方はクリック↓
  • 2006/07/30/Sun 01:04:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

思ったよりも早く帰ってきたので更新しま~す


夕飯は吉兆でした。
京風の味付け、いいですね~。
写真には入ってませんが、お通しのごま豆腐が美味。

帰宅したら、半年に一度のお楽しみがポストに入ってました。

サイバーコネクトツーさんの暑中見舞い。
しかし、G.U.の主人公は、アウトローというよりすっかり悪役っ子
これで黒髪だったら、ど真ん中なのになぁ。
う~ん、惜しい。実に惜しいッ!

  • 2006/07/29/Sat 00:53:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

大入御礼!!

寝る前にメールチェックしようと思ってPCを立ち上げたら
カウンターが大変なことになっていました。
ビックリしすぎて鼻歌中に舌かんじゃったじゃないですかッ!
いや、熱唱鼻歌というか、もはやアカペラでしたけど。

大入御礼申し上げます。

701番のキリリクは特になかったので、
次はありがちにゾロ目で‥‥と思ったら、1111番過ぎてますね;
ということで、次回キリリクは、2222番。

御礼イラストのラフ。

賑やかしいのを1枚クリンナップ中。
ぐわしっ。

29日30日は予定ツメツメのため、お休みいたします。
御礼イラストは8月になってから、ですね。

それでは、皆様良い週末をお過ごしください。
  • 2006/07/28/Fri 14:28:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

何か忘れているような‥‥

先週サイトを開設して以来、ずっと考えていたことがあります。
「なぁんか、忘れてるような‥‥」

そして、ようやく思い出しました。
とっても今更ですがカウンター付けました(笑)
これがあると「ホームページです!」って感じがしますね。

カウンターは右側の下の方で、ひっそりと回っております。

次回キリリクは、701番。
↑サイト名にも使ったいわくつきの数字。
強制ではありませんので、なんとなく踏んじゃった方で、
「リクエストしてあげてもいいゾ!」という方はメルフォからご一報くださ~い。
  • 2006/07/28/Fri 00:57:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:日記

今日のお買い物

まだ開封していません。旦那様が帰ってきたらOP観て寝よう。
戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る

このシェフ、コパンの人に似てる。
しゃべる!DSお料理ナビ しゃべる!DSお料理ナビ
Nintendo DS (2006/07/20)
任天堂

この商品の詳細を見る

‥‥あ、画像ナシか。コパンの人に似ているシェフは、公式サイトでご確認くだちい。

お仕事がチョイ不調。
「更新するなら仕事しなさい、殺すわよ」って、脳内麻薬が出てきてます。
  • 2006/07/27/Thu 13:03:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ヤマト絵

悪役レーダーが反応!

【更新】
   ヤマト絵1枚


初ヤマト。
060726_yamato.jpg

私の悪役レーダーが反応しています!
サソリ&ディダラの時に出てきたトビだったりして‥‥。
そうだったら、やばい。
「先生」ってだけでごはんが3杯いけるのに、悪役だったらもうだめだ。
イタチの次くらいに好きになる。
あの目は何か企んでいるに違いない。

いいんです、夢はデッカク行きたいと思います。

Breaking the Habit GONZOがアニメーションを手がけたLinkin ParkのPV 【小太郎ぶろぐ】

Breaking the Habit GONZOがアニメーションを手がけたLinkin ParkのPV 【小太郎ぶろぐ】

この疾走感と重力がGONZOですね~。
途中からのバンドのシーンは、実写の加工でしょうか。
絵などは、ここから近道

お知らせ
お仕事募集中
主なお仕事履歴

DMM_-Southern-Cross.jpg フリュー様「恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋~」キャラクター制作を担当しました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「ガールズクロスクロニクル」イベント「ティアマト襲来」にてティアマトを描きました。

DMM_-Southern-Cross.jpg DMMゲームス様「フラワーナイトガール」サザンクロスの原画&着色を描きました。

ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
ボッチムスメ×プロデュース計画。
kalmia8様18禁乙女ゲーム「ボッチムスメ×プロデュース計画。」のキャラクターデザイン・原画を描きました。

musyaeten04.jpg
「第四回漫画家、イラストレーター、アニメーターによる相馬野馬追『武者絵』展」姫武者カラーイラストを描きました。

B5ssr_wCMAIZBAd.png
DMMゲームス「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!」原画&着色(複数キャラ)を制作しました。ゲームのアイコンの女の子、他を描きました。

kogado0430_00.jpg
工画堂スタジオ様のご依頼で男性キャライラスト2点を描きました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
ニトロプラス/マガジン・マガジン「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」やがみだい先生著、裏表紙彩色いたしました。

seisyun_kudoumiwa.jpg
「真・恋姫†無双~萌将伝~」恋ノ祭編・夏、モノクロ漫画12p【孫権(蓮華)】を描きました。

fusin_201509272229347fa.jpg
「風疹の流行を止めよう緊急会議」様からのご依頼で、カラーイラストを描きました。
夏コミへ行かれる際は、風疹対策よろしくお願いします!

seisyun_kudoumiwa.jpg
GREEソーシャルゲーム「青春姫」久藤美和、他のイラストを描きました。

Hasan.jpg
Yahoo!モバゲーブラウザゲームシナリオ重視型RPG「ニーベルンゲン戦記」砂漠の国の成金石油王ハーサンのイラストを描きました。→まさかの追加シナリオ!
プロフィール
SiteName:
#701-黒髪悪役キャラが好き-
Master:おとぎ遊戯

↑直リンOK。
You can link to this page freely. If you would like to link to me, you can use this banner.

* Index 入口です
* work お仕事関連

* Twitter
* Pixiv
* Youtube
* MMD(ニコニコ動画)
* deviantART my page (English)
* Link





まとめ読みならこちら


ひっそりとカウント
なかのひと